阿部里美です。


 

今日は射手座上弦の月。


 

乙女座の太陽と火星が

ASCにのかって

ライジングスター。 


 

しかもそのライジングスターが

射手座月と魚座海王星と

Tスクエア


 

さらにはMC双子も含めると

グランドクロスという

なんともパンドラの箱状態。 


 

魚座の満月に向かっていくこの一週間、

自分の中の無意識が

パッカーンと目覚めていくような

星の配置になっております。


 

本当はこうしてみたいんだよね、とか

実はこれ試してみたいんだよねとか


 

自分の中の

当たり前過ぎて気づいてない

”持ち物” に気づいて 


 

え、そんなんでよかったら

使ってみようかな、、、とか

それで仕事にしていいなら

お金を頂いてみようかなとか


 

ちょっとした現状打破のような

新たな気づきがあるよと、

星からのメッセージ。



実は私もホロスコープって

小さい頃から身近で、

学年中の友達や、芸能人の星座を

観察したり分析したりしてました、、、笑



当たり前過ぎて気づかなかったのですが、

オトナになったタイミングで

占いみてほしいと言われるようになって

育休中に本格的に学び始めて



美容のお仕事でホロスコープの魅力を

アドバイスさせて頂いたりする中で

発信するようになりました。



無意識領域って意外と、

昔っから好きとか

誰に教えられたわけでもないけど

できちゃう、、、とかなんですよね。



神様からのギフトだと思います。


 

火星乙女座が最後の

仕上げをかけているのと

グランドクロスだけに 


 

なんだか知らんけど

すごい疲れてる、、、て方も

多いかもですが 


 

そんな方は

ゆっくり休んで栄養を取りつつ

魚座満月の浄化に

身を委ねるのもOKです。


 

来週には秋分もあるし

(今週中には星詠みUPします)

今月はスーパー断捨離&

デトックス月間。 


 

今日の射手座上限の月を堺に、

いよいよ佳境に入っていくので


 

この一週間、

ぜひ自分に集中&リラックス

してお過ごしください♡




 

[お知らせ]
9月ご予約可能日
残1 21(木)←魚座満月。デトックスしたい方にオススメ♡


月星座美女key word  

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ

 

[instagram]

https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku


[新月満月のLINE@]

お問い合わせ、お仕事の依頼は
こちらからお願いします↓