阿部里美です。


 

9/21 8:54頃、

魚座満月を迎えます。


手放しに最適な満月&

浄化が得意な魚座の

組み合わせなので

スーパーデトックス!!


 

乙女座新月では

様々な体裁やコンディションなど

主に外側を断捨離したり

整えてきたりされたと思いますが


 

魚座満月では

内側からの浄化。 


 

23日の秋分を前に

自分で手放したつもりでも、

残っていたものを


 

腸内洗浄のごとく

スッキリ洗い流してくれる

そんな浄化の日。

(あ、内側ってそういう意味じゃない 笑)


 

今回の満月は

魚座の母艦である海王星と

重なっていて


 

過去の傷やトラウマなどを

赦して癒していくのに

とても良いタイミング。




なので、昨日の射手座の上弦の月から

なぜが昔の夢をよく見るとか、

フラッシュバックするとかある方

とても多そう、、、。


 

ASC蠍座に金星がのっかて

天王星、土星と緊張した角度を

とっているので

特に恋愛やお金についてなど。




地の時代に絡まった

心のわだかまりを

自分で優しくほぐしてあげるだけで 


 

とても軽やかに

風の時代にフィットできると思います。


 

着々と時代が以降していくので

過去の出来事はむしろ

このタイミングで背中から

降ろしてあげたいです。 


 

5ハウスでの満月なので

好きな美しいものや芸術に触れたり、

あまり難しく考えずに楽しむのが◎。


 

今までの新月満月、

春分夏至などのターニングポイントって

社会との繋がりや、仕事の在り方などが

推されていましたが


 

今回の満月は全くそうゆう感じではなく、

とっても女性的で神秘的、

とにかくリラックスして

自分の心の巡礼みたいな感じなんですよね。


 

魚座月、乙女座太陽

山羊座冥王星の調停があったり、

5天体逆行中なのもあり


 

まさにいったん世の中の

いろいろは置いといて

自分に集中しましょうね、、、

という感じ。


 

乙女座太陽に

天秤座火星が重なって

11ハウスにいるので


 

人との楽しい繋がりや交流、

ご縁は広がっていきます。


 

年末には木星が魚座に入って

またムードが変わるので

(5月からは牡羊座に以降するけど)


 

今回の魚座満月での浄化は

2022年、軽やかにスタートを

切るためのポイントになると思います。


 

最近私の周りでも

星の流れを日常に取り入れる方も

増えてきて、スピリチュアルも

もっと身近になっていきそうですよね。


 

風って4元素の中で唯一

目に見えないもので、

風の時代はそこが大事だと感じていて 


 

特に水瓶座とか魚座って、

それぞれ見えないもの領域を

担当しているのだけあって


 

(だからこの2TOPは、

良い意味で浮世離れと言われる。

けど、これからはそれもデフォルトになるよね)

 


2021は本当にここの価値観やセンスが

浮き彫りになったと思うし

2022はもっとそうなる気がします。


 

魚座のテーマは

「I belive」。


 

・ありがとう

・ごめんなさい

・ゆるしてください

・愛しています

  


まさに

ホ・オポノポノ。

 


無条件の愛で

自分を癒して

あげてください。 


 

また、下半身がむくみやすい時なので

塩風呂での半身浴もおすすめです。

 


私は神社のお清めのお塩を

使っていますが、

本当にいろいろな濁りが取れて

心も体も清まるのでオススメです。


 

リラックスして

お過ごしください♡




[お知らせ]
9月ご予約可能日
残1 21(木)←魚座満月♡


 

『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]