阿部里美です。


 

一昨日、魚座満月の星詠みを

アップしましたが、

今日は秋分図について。

 


いやー、本当に

ここ一週間は怒涛の

一週間です。


 

魚座満月の絶賛デトックス後に

やってくる秋分の日。

 


昼と夜の長さが同じになって

陰陽のバランスが整う日と

言われています。


 

太陽が天秤座に入る日でもあって

女性性と男性性のバランスも

整って、パートナーシップや恋愛も

スムーズな流れになりやすいです。

 


さて


 

まず天秤座で太陽と火星が

1ハウスで重なって、

双子座DH射手座DT

水瓶座土星でカイトを形成。

(オーブゆるめ)


 

風のエレメントでの

グランドトラインを

火のエレメントで引っ張る形なので

 


行動することによって

ご縁や繋がりが

広がっていきます。




 

今後はますます

同じ価値観を持っていたり


 

共感できる仲間と繋がれるかが

ハッピーに過ごせるって

とっても大切になってくると思うので

 


そうゆう人との出会いも

増える一方、

なんとなく違和感を感じる人と

距離が空いていく方も多そうです。


 

風のグランドトライン&

国家を表す1ハウスで

リーダーを表す太陽に

火星コンジャクションだけに

 


風の時代に相応しい

フェアなリーダが誕生すると良いなと

個人的に願っています。

(でも根付くのに時間がかかるけど)

 


天秤座水星と牡羊座月、

山羊座の冥王星がTスクエア。





社会が個人の楽しみや

コミュニケーションに

プレッシャーをかけていて


 

無意識で生きていると

自然とネガティブな感情が生まれる

星の配置、、、。


 

みんなの意識が

かなり沸々している感じ。


 

でも水星月の緊張状態を

水瓶座木星が調停で

緩和させていて 


 

どんなにネットニュースが

偏り&ネガティブの宝庫になっていても

みんなの取捨選択の感覚が

とっても上がってきているので


 

うまくバランスをとって

自分の喜びに集中して

なるべくフラットな気持ちで

過ごしてください♡


 

ASC乙女座と魚座海王星が

オポジションなので


 

春分図では、

「THE自分」が強調されていましたが、

今回の秋分図でのメッセージは

「調和」。


 

自分の意思がしっかりあると、

価値観が共有できる仲間が

自然と集まってくるんですよね。


 

自分を無理やり周りに合わせるのではなくて、

自分はそのまま心地よくいるだけで

周りが勝手に変わってくる。


 

そうゆう自然な流れが

できてきています。


 

10月から蠍座に星が入っていき

逆行している天体が

順行になってくると


 

年末まで時代の移行期の

過渡期になります。



もっと分断が細分化されて

さまざまな価値観&情報が

飛び交います。


 

秋分まで、そしてそれ以降に

起こる出来事は

これからの ”在り方”に

直結するとも言われているので



ぜひチョット

無理矢理でもいいので

前向きに、そして心穏やかに

感謝の気持ちを持って

過ごしていけたらと思います。


 

調和のテーマに基づいて

軽やかにハッピーに過ごすポイント。


 

①物事の良い面を見る

②価値観が違う人を責めない

③笑顔で過ごす♡



今年最大の分岐点である

冬至までの3ヶ月、

そのように過ごすかの

ヒントになったらと思います。


 

私は魚座満月前は

いつも眠かったり

体がだるかったりしますが、

今回ものすご〜いズーンとなってて 


 

子供達を朝送るまでの

イライラがマックスに

なってたりするのですが、、、笑


 

それもこれも

コントロールが手放せないから

出てきてる現象だと自覚しております。


 

塩風呂入って

ユッタリ過ごして

お墓参りして

オハギを食べようと思います。


 

みなさま3連休は

リラックスして

お過ごしください♡




 


予約可能日

27(月)


『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]