阿部里美です。


 

昨日の秋分の日、

みなさまいかがお過ごしでしたか?


 

私はとにかく

もう、これ以上減らすものは

何もない!!というくらいまで



熱心に断捨離して

新たな節目を迎えました。


 

ちょっと腰とか痛いです、、、笑


 

いつも断捨離しているつもりでも

時が変われば自分も波動も変わるので


 

これからの時代の移行期、

どんどんエネルギーが変わるので

細かくチェックしていこうと思います。


 

さて


 

秋分の日にて

太陽が天秤座に入りましたが、

水星、火星、太陽が天秤座で

ステリウムしております。


 

星が集まると、

その星座のエネルギーが

より強まります。 


 

今年は木星水瓶座期でもあるので、

同じ風のエレメントでもある

天秤座ステリウムは

より追い風が吹きます。


 

この時期特に力を入れたいのは

 

・美容

・パートナーシップ

 

です。


 

ヴィーナス金星を守護に持つ

天秤座。


 

天秤座美容に関しては

キーポイントが ”洗練”。


 

洗練とは

余計なものを取り除く+

磨き上げて上品にするという

意味だそうですが 


 

品良くシンプルなのは、

まさにアラフォー世代の

美の在り方にピッタリです。 


 

よく "ありのまま” と言いますが、

ありのままの美しさって

何もしないというわけでは

決してなく


 

自分の素材を知って

生かしていくということ。 


 

自分をキレイに美しくする行為は

女性性を高めてくれるので

パートナーに愛されるということにおいても

とっても大切だと思います。


 

自分のチャームポイントを

生かすように心がけると、

おのずとメイクもシンプルに

簡単になるし 


 

何よりも自分が心地良く

いられます。





パートナーシップにおいては、

太陽が天秤座に入ると

陰陽のバランスが整うと言われています。

  


パートナーシップは

この陰陽のバランスがとても大事で、

このバランスが崩れると

うまくいかないパターンが多いように思います。

 


性において女性は陰なので、

大切なのは "受け取る" こと。


 

私も昔は、

それはそれは受け取るのが

下手くそな男性勝りな性格で

いろいろこじらせていましたが

(美容師時代、産後はひどかった 笑) 


 

男性にしてもらうことを

素直に喜ぶように心がけていたら、

ますます優しくしてもらえるし

自分もラクになるしいいことだらけ!


 

あ、これが陰陽のバランスなんだと

腑に落ちました。

(凹凸だしこればっかりは

変えられないのよね) 


 

頼りにしたり甘えたりすることを

自分に許可すると

驚くほどうまくいきます。


 

なので、

今パートナーシップが

うまくいってないと感じる方は

ぜひこの天秤座ステリウム期に


 

”ちゃんと受け取れているか”

をチェックしてみてください♡

 
特に

 


・父親が厳しい(または不在)

・痛い失恋の経験がある

・長女

  


に当てはまる方は、知らず知らずに

受け取り下手になりやすい

傾向にあったりするので

ぜひ見直してみて頂けたらと思います。


 

天秤座ステリウム期は、

太陽が天秤座に滞在する

まるまる10/23までです。



しかも2021年のモテ度No1の

運気を持つ天秤座なので、

いつもよりさらに美女パワーが

集中します。


 

素敵なヴィーナス期を

お過ごし下さい♡


『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]





  



『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]