阿部里美です。


 

昨日の天秤座新月、

いかがお過ごしでしたか?


 

私は新月のLINE@で

たまたま蠍座新月のお誘いを

したところ

様々な方から連絡をいただいたり


 

NYにいる友達から

嬉しい報告で

久々に連絡をもらったり、

母のバースデーだったり、、、


 

1日いろんな

繋がりを感じて、

ジーンとしていました。


 

誰かと会わなくても

誰かと繋がっていることを

感じられること、

時代の進化に感謝です。


 

さて


 

そんな天秤座新月からの、

今日は天体の動きがあります。

 


まず今朝、4月末に逆行スタートした

「破壊と再生の星」

冥王星が順行となりました。


 

いやー、長かったですねー。



個人的にこの期間、

シンドなったなぁと思うのですが



天秤座冥王星生まれの方は

けっこうハードだったかも。



(1971年~1985年に生まれた人で、
現在は、38歳~50歳になる人です)
 

 

冥王星がいる山羊座は

社会を表しますが 


 

まだまだ風の時代の変化が

あまり目に見えて感じられないのは、

この逆行の影響大きいと思います。

 


その分、水面下での

動きは着々と進んでいたものが

天秤座火星のエネルギーも

加わって、ガッツリ調整に入ります。


 

どんなにボーッとしてても

あ、変わってきたよね?

とリアルを伴っていくように思います。


 

個人レベルでも、

この間にコミットしていた

価値観の変化が

リアルに新たな展開を見せるイメージ。


 

破壊と再生と聞くと

ちょっと怖さもありますが、

冥王星の根本的性質は "愛” 。 


 

地の時代で築いた

社会の持続可能でないシステム、

 "もうこれ以上無理” みたいなものが


 

一見、大変だとしても

どんどんいい方向に

変わっていくのだと思います。


 

冥王星は2023、2024

水瓶座と山羊座を行き来して、

2024 11月末に定着します。 


 

なのでこの最終大掃除は

2025頃にひと段落されると

言われています。


 

あ、そうゆうことだったのねって、

みんながイロイロ気づいて

みんながみんなのために

良くしようという流れ。


 

これにはやっぱり

風の時代の "ネットワーク" がポイントで

私達が情報を選べるようになっていくことは

とっても大きいと思います。


 

きっとその頃には

想像できないような

全く新しいNewシステムに

なっていそう、、、。


 

そんなわけで、

そのファースト加速を

この冥王星順行のメッセージです。 



 

そして

夜には金星が射手座にin。


 

蠍座にいた金星は

ややディープで

少し抑圧されていましたが


 

射手座に入ると

伸び伸びした様子に。 


 

出会いや遊びや恋愛模様が

外向きなエネルギーになって、

活動や学びの幅が広がっていきます。


 

10月後半からは

射手座金星と魚座海王星の

スクエアが続くので


 

ウイルスのことに関して

まだまだ自由に!というわけにも

いかないけれど、


 

ひとりひとり

自己責任で行動していく、、、

そんな感じがします。


 

これから土星、木星、水星と

順行になっていって

風が抜けたように動いていく

10月前半。


 

ぜひこの流れを使って

いつもより少し積極的に

”自分にできること” など

外に意識を向けてみてください。


 

人との関わりの中で

ポジティブなインスピレーションが

きっとあります♡

 


[お知らせ]

10月ご予約可能日

15(金) 20(水) 26(火) 28(木)


『[10月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp


『[10月募集] 月星座美女魅力鑑定♡イメージボード&オンラインセッション』月星座は、自分らしさや心地良さを表す星。自分らしさを削ぎ落として魅力をクッキリさせていくオトナの女性にとってとっても大切になっていくのがこの月星座です。もちろ…リンクameblo.jp


月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]





  



『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]