阿部里美です。



絶賛太陽天秤座シーズン。



今日は天秤座美女の

長所&短所をまとめてみます♡



太陽星座の場合は全体像で、

全体のテーマだったり

そこに向かっていく、

または獲得していくイメージ。


(もともと備わっているというわけでは

ありません)



月星座の場合は、

もともとの素の部分なので

無意識領域だったりしますが



ベースとして意識すると

より自分の本質的な部分が

見えてきます。


(こちらがもともと備わっている

標準装備)



あとは、ネイタルチャートで

天秤座に星をたくさん持っている方も

この天秤座美女の要素があります。



良かったら参考にしてみてください♡





長所

・エレガント

・チャーミング

・上品

・理想主義

・物事を公平に考える

・芸術愛好

・正義感が強い

・美意識が高い

・駆け引き上手

・優しい

・社交的

・交渉、駆け引き上手

・場と空気が読める

・トレンドセッター

・審美眼が優れている

・オシャレセンス抜群

・恋愛上手

・SNSなどで注目されやすい

・紹介上手

・偏りがない

・バランス感覚が優れている

・抜群に洗練されている

・都会的

・垢抜けている

・天性のキラキラ感

・さりげない気遣い

・どこに行っても浮かない適応力


担当:センス



短所

・優柔不断

・他人に影響されやすい

・負けず嫌いで見栄っ張り

・人の目を気にする

・誰にでも合わせてしまう

・気遣い疲れ

・意外と負けず嫌い

・意外と攻撃性がある

・突き抜けられない

・続けられない

・醜いものに冷たい

・マナーや作法に厳しい

・恋愛がドライ

・カオスに弱い

・他人をジャッジしやすい

・美学スタンダードを人にも求める



長所も短所も裏を返せば的な

ところはあると思うのですが



天秤座さんの場合は

そのバランス感覚が優れていることにより



他人から見た時に

どうやったらその魅力が

より引き立つかという

プロデュース目線が抜群です。  



一瞬でその良さを際立たせる

キラキラの魔法を使って

人々を魅了する戦略主義。



他人の目が気になる分、

その駆け引きや気遣いに疲れたり



ずば抜けた凹凸がないところが

整った美しいバランスゆえ

なぜか自分てつまんない、、、と

思いがちだったりします。



整っているがゆえ、

人に弱みを見せられない部分もあるのですが

それすらスマートな天秤座の美学です。



その人がいるだけで、

そこの場のオシャレ感が

トッピングされる。



天秤座の担当は

"魅力"を最大限に引き出すセンス。



天秤座にライツ(太陽、月)があったり、

天秤座の要素が強い方は

やっぱり美意識高いし

洗練されたオシャレな方が多いです。



なんか、こう、

モテ系なんですよね、、、。



ちなみに私も天秤座に星を4つ

持っていて、小さい頃から

女性の美が大好き。



土星も木星も冥王星もいて

それはそれは美のコンプレックスを

克服するのに必死な若き頃でしたが、

美容が人生を広げてくれました。


(でも太陽月蠍座で

本質的にキラキラはしてない、、、笑)



これからの風の時代とも

相性の良い天秤座。



ぜひそのセンスを

余すことなく楽しんで下さい♡





[お知らせ]

10月ご予約可能日

15(金) 20(水) 26(火) 28(木)


『[10月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp


『[10月募集] 月星座美女魅力鑑定♡イメージボード&オンラインセッション』月星座は、自分らしさや心地良さを表す星。自分らしさを削ぎ落として魅力をクッキリさせていくオトナの女性にとってとっても大切になっていくのがこの月星座です。もちろ…リンクameblo.jp


月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]