阿部里美です。



最近秋服を見ていて、

この感じは月星座〇〇美女の

イメージだなぁとか

日々妄想を膨らませていて



その延長線上で

記事を書きます 笑



個人的な分析&観察の

主観を交えて、

12月星座別



「今年っぽく取り入れられそうな

似合うデニムコーデ」

の写真を取り上げてみたので



もし良かったら参考に

してみてもらえたら嬉しいです。






女性は特に

雰囲気とかムードって、

月星座を取り入れると

魅力がUPするので



ぜひ月星座をメインに、

太陽星座をサブにしてもらって

イメージを掴んでもらえたらと思います♡





月星座牡羊座美女は、

アクティブなイメージの中に

トレンドを盛り込んだコーデが似合います。

Tシャツにアーガイルのカーディガンで

オシャレカジュアルに。

赤リップや小物でポイントを♡






月星座牡牛座さんは、

王道のクラシックで上質なジャケット&

小物でデニムを上品に着こなすのが◎。

ひとつひとつこだわったアイテムで

全体的にワンランク上の

デニムコーデが似合います。




月星座双子座さんは、

トレンディなカジュアルデニムスタイル。

爽やかな白Tとデニムに、さりげなく

今っぽいデザインのアウターを羽織った、

気負いのない垢抜けコーデが似合います。

斜めがけミニバッグで軽快に。





月星座蟹座さんは、

キレイめなストレートデニムに

柔らかなピンクカラーの女性らしいブラウスを

合わせたコーデがオススメです。

ホッコリニットに、可愛い柄のパンプスが

アクセント。






月星座獅子座さんは、
今っぽいモードっぽさを取り入れた
モノトーンコーデがお似合い。
シンプルだけど華やかなデザイン。
目を引くバッグや大振りなピアスを
ポイントにすると素敵。




月星座乙女座さんは、
センタープレスのキレイめデニムに
上品なブラウスを合わせた
シンプル&クリーンなコーデ。
オトナっぽい靴&クラッチで
品良く仕上げるのがポイント。



デニムって、デザインや
着こなしもそうだけど、
着る人によってイメージが
全然違う!


永遠の定番だからこそ
年々アップデートも必要で
難しかったりしますが、


だからこそ自分を知って、
個性を生かしてあげるだけで
オシャレ度がグーンと上がる
アイテムだと思います。


自分の雰囲気や魅力を
ファッションで引き立てるのって
本当に面白い作業ですよね。


ぜひ月星座の魅力キーワードも
秋のファッションの
ヒントにしていだけたらと思います。


まだチョット暑い日も
あったりしますが、
秋のファッション楽しんで下さい♡


[関連記事]



[お知らせ]

10月ご予約可能日

15(金) 20(水) 26(火) 28(木)


『[10月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp


『[10月募集] 月星座美女魅力鑑定♡イメージボード&オンラインセッション』月星座は、自分らしさや心地良さを表す星。自分らしさを削ぎ落として魅力をクッキリさせていくオトナの女性にとってとっても大切になっていくのがこの月星座です。もちろ…リンクameblo.jp


月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]





  



『[9月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp



月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]