阿部里美です。



昨日のデニムコーデの続きです。



『12月星座別「秋に似合うデニムコーデ」① 牡羊座〜乙女座』阿部里美です。最近秋服を見ていて、この感じは月星座〇〇美女のイメージだなぁとか日々妄想を膨らませていてその延長線上で記事を書きます 笑個人的な分析&観察の主観…リンクameblo.jp


個人的な分析&観察の

主観を交えて、

12月星座別



「今年っぽく取り入れられそうな

似合うデニムコーデ」

の写真を取り上げているので



秋のファッションの参考になれば

嬉しいです。



今日は天秤座〜魚座を

お届けします♡








女性は特に

雰囲気とかムードって、

月星座を取り入れると

魅力がUPするので



ぜひ月星座をメインに、

太陽星座をサブにしてもらって

イメージを掴んでもらえたらと思います♡





月星座天秤座さんは、
洗練されたエレガントな
デニムスタイルがお似合い。
今っぽいベージュカラーで、
上品でベーシックなアイテムを
合わせた洗練スタイル。




月星座蠍座さんは、
ザックリとしたメンズライクな
オーバーニットカーデとのコーデが
骨太な色っぽさを演出してくれて◎。
インディゴのデニムを合わせて
チョットレトロなイメージに。



月星座射手座さんは
カジュアルでポップな
デニムスタイルがオススメです。
ヘルシーな足のラインを生かして
元気でアクティブな印象に。
あえてパンプスにするとバランスがgood。




月星座山羊座さんは、
オトナの上質さを演出する
デニムスタイルが似合います。
シルクブラウスや、
質の良いアウターを合わせて
女性らしくシックに。



月星座水瓶座さんは、
シンプルながら、個性を生かした
究極のこなれ感のあるイメージ。
気取りのないカジュアルデニムに、
ワンポイントになる小物使いで
ハンサムでモードなスタイリング。




月星座魚座さんは、
柔らかなモヘアニットと
ドレープの効いたブラウスを合わせた
オトナ可愛いデニムコーデ。
ヒールとクラッチで子供っぽく
ならないようにするのがポイント。



オトナのファッションも
風の時代を楽しむのも、大切なのは
"自分を知ること" 。


自分はどんな魅力を持っていて、
生かすにはどうすればいいかを知って
表現することで
その方の輪郭がよりクッキリします。


なぜか惹かれる、、、
なぜか気になる、、、って、


クッキリすることで
より魅力の引力が増すことの
正体だと思うのです。


それがたくさんの出会いや
人との繋がりを引き寄せます。


型にハマるのは好きじゃないけれど、
年々、パーソナルカラーや
骨格タイプなどの外見プラス


内面の魅力を引き出した部分が
バチっとハマると、
やっぱり引き立つよなぁと


自分もそうだし、
周りを見ていても
改めて実感します。


ぜひ、
思いっきり自分という
素材生かすための
ヒントにして頂ければと思います♡



[関連記事]



10月ご予約可能日

20(水) 26(火) 28(木)


『[10月募集] 私らしく花開く♡ホロスコープセッション』2020.12.22に幸運拡大の星木星と試練土台の星土星が水瓶座でピッタリ0°で重なり風の時代が、スタートしました。今まで積み重ねてきた価値観が、ガラッと変っ…リンクameblo.jp


『[10月募集] 月星座美女魅力鑑定♡イメージボード&オンラインセッション』月星座は、自分らしさや心地良さを表す星。自分らしさを削ぎ落として魅力をクッキリさせていくオトナの女性にとってとっても大切になっていくのがこの月星座です。もちろ…リンクameblo.jp


月星座美女key word   

 

牡羊座♡アクティブ、ヘルシー

牡牛座♡リッチ、上品

双子座♡インテリジェンス、スマート

蟹座♡温もり、女性らしい

獅子座♡ゴージャス、品格

乙女座♡清楚、可憐

天秤座♡ハイセンス、都会的

蠍座♡セクシー、グラマラス

射手座♡アクティブ、自由

山羊座♡上質、トラディショナル

水瓶座♡スタイリッシュ、個性的

魚座♡ロマンティック、可愛さ


[instagram]


https://instagram.com/hoshiyomi_bijyootaku?utm_medium=copy_link



[新月と満月の公式LINE]