5/23

「魚座下弦の月」


5/23 3:43頃、

魚座下弦の月を迎えます。


この下弦の月、
魚座月と水瓶座土星が

重なって


1ハウス双子座太陽&水星と

スクエアになっているので


ちょっとだけ、

人とのコミュニケーションや

約束や契約など慎重に。




魚座2度のサビアンシンボルは


「ハンターから隠れているリス」。


(可愛い♡)


これから双子座新月に向かって

枠を取っ払って、

"ありのままの自分" で

コミュニケーションしていくに当たって


少し様子を見ようとか、

もう一回精査しようとか

そうゆうメッセージが

込められています。


11ハウスで起こる下弦の月なので

仲間意識とか、コミュニティとか

やっぱり大事なのですが


なんでもかんでも良しとするのではなく、

ちょっとその場を模索しているような

そんな配置です。


本当にさらけ出せるコミュニティって、

やっぱり自分にとって

"心地良い関係" なんですよね。


無駄に闘わない♡



今回すごいのが、

牡牛座天王星が

ASCに


山羊座の冥王星が

MCにほぼピッタリ

寄り添っていること!!


こんなことなかなかない!!


革命の星と変容の星が

ホロスコープの重要地点に

のっかってるってことは

もう、お分かりですよね、、、

 


"新しい価値観を受け入れる"。



本来、人って変化が苦手だし、

ほっとけばネガティブになる

生き物なのですが、


双子座新月には、風の時代に

追い風が吹いていくので、

その流れに乗るための

下準備のような期間。  


ポジティブモードでいられるように、

意識の筋トレがオススメです。



MCは双子座太陽&水星と

牡羊座木星と幸運の小三角形♡


自分の感性を信じて

情報に踊らされることのないよう、

ちゃんと選んでいくことが

"自分らしさ" につながっていきます。


心が安心したり、

フッと緩んだり

ワクワクしたりするのが

その人にとって必要な情報です。


眉間にシワ寄せてSNSを見続けると、

シワが刻まれます、、、リアル。


というわけで、

双子座新月に向かう

魚座下弦の月。


ちょっとだけ慎重に

軽やかにお過ごしください♡




[募集]



[instagram]