5/25

「火星が牡羊座にin」


 

明日、火星が約2年ぶりに

牡羊座に入ります。

 

牡羊座は火星のホーム。

 

おかえり、火星くん。

 

やる気や情熱を

注がせてくれる火星。

 

自己実現力を

高めてくれます。

 

牡羊座には繁栄拡大の星

木星も滞在しているので

これはもう、、、、

 

まさに、

行動の神降臨!!

 

火星と木星のパワーって

ものすごく男性的で

押し進める力があるので

 

この時期、

スタートダッシュをかけたい案件や

1年を通して育てたい仕事に

しっかりフォーカスして

 

何かしらのアクションを

起こしていくのがオススメです。

 

特に30日の双子座新月、前日、

火星&木星がぴったり重なって

爆発的なエネルギーを生み出します。

 

双子座新月のことはまた

後日書きますが

 

太陽が双子座にいる今、

とにかくサクサクとっかかるのが

追い風に吹かれるポイントになります。

 

牡羊座は直感の星でもあるので

ピンッときたことは

ぜひアクションしていってください〜。

 

蠍座満月で

えぐられていた私も、

最近しっかり復活してきました!

 

太陽月共に水である蠍の私は、

だいぶウェットなのですが

(手汗もいつもすごいし)

 

頭も体も軽くなって

ウィットに軽やかに

風対応可になってきたと

感じます。

 

やっぱり人生波乗り。

 

インスピレーションも

受け取ってるので

早速行動してみます♡

 

では〜

 


 

 


 

 

 

 

 

 

[募集]



[instagram]