5/29

「牡羊座火星&木星コンジャンクション」

 

 

25日〜牡羊座に入った火星が、

29日木星と重なります!!

 

・仕事運を司る火星

・1年の運気や流れを司る木星

 

このふたつの星が

もっとも燃え上がる

”牡羊座” で重なるので、

 

この男性性に

満ち溢れたエネルギー、

ぜひ使うしかないです♡

 

ここ最近3、4月と

魚座に星が集中していた頃は

なんとも女性性溢れたムードで

 

正直、なーんか

やる気起きない、ぼんやり、、、

そんな生理前みたいな感じが

漂っていました、、、。

 

でも、ここに来て、

そのふんわりぼんやりしたものが

パッキリ&クッキリして

 

ダーーーーーーッと

エネルギーが満ち溢れる、

いきなり行動したくなる

 

そんな快活なエネルギーが

押し寄せてくるのが、

30日双子座新月までの流れです。

 

しかも、仕事や稼ぐこと、

金運にまつわる牡牛座にも

星が4天体大集合。

 

ここでスタートダッシュをかけたり

エネルギーを注いだものは、

 

今後1年の仕事運が

格段アップして、

さらに根付いていきます。

 

やっぱり自己実現に関しては、

女性性&男性性の両輪稼動が

大切なのですよね。

 

なんか知らんけど

モヤモヤする、、、って

単に行動すると解消することって

あるので、

 

ぜひこの時を使って

自分らしくエネルギッシュに

進んでいきましょう♡


特に太陽か月牡羊座、天秤座

山羊、牡牛座、双子座の方は

バッチリ追い風受けて下さい♡



[募集]



[instagram]