6/3

牡牛座水星逆行

 

6/5

水瓶座土星逆行

 

6/7

乙女座上弦の月

自分と丁寧に向き合う時


6/12

牡牛座金星&天王星コンジャクション

 

6/14

射手座満月

自分の役割りを見出す。

ポジティブパワー炸裂!

 

6/21

魚座下弦の月

夏至

生命力溢れる時。

自分の方向性、目標を明確に。

 

6/23

金星双子座in

 

6/28

魚座海王星逆行スタート

 

6/29

蟹座新月

過去に執着しないで

新しい種まきを。

 

 


明日から6月を迎えます。

 

禊感のハンパない5月を終えて、

いろいろとハードルが下がった、

変なプライドがなくなった、

固定概念が崩壊した、、、など

 

心の宿便が引き剥がされたような

変容を経験した方も多いハズ。

 

でもそのおかげで6月は

心機一転、自分の方向性や、

やりがい、役割などを

 

社会とのより心地良い

関わりかたを見出せる、、、

そんな流れになっております。

 

ホームにいる牡牛座金星が

キラッキラに煌めき、

天王星と重なるので

 

お金や豊かさの価値観が変わったり、

新たに才能開花させる方も多そう。

 

夏至の折り返し地点では

なんだかぼんやりしていると

その後も引きずりそうなので

 

自分の好きなこと、

やりたいこと、心地良いことを

クッキリとさせておくのが

ポイントです

 

中旬からはとにかく

スピード感が増していくので

その流れにしっかりちゃっかり

乗っちゃいましょう飛び出すハート

 

また細かくブログで

アップしていきたいと思います。

 

素敵な6月をお迎えください♡


 

[募集]



[instagram]