将来勤勉になる大切な関係 キュボロ教室より | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?


こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  


蟹江真理江です

 

キュボロ教室大府校、岡崎校の24年前期がスタートしました。

キュボロのよいところに

友達と面白さを分かち合う

があります

 

 

それは大きくなってくれば来るほど
大事になります

 

教え合い、認め合い、」時に悔しがり。

 

こういう関係が学童期には必要です
互いの得意を相手から学び、

自分の得意を相手に伝える

こういう関係が

将来勤勉になる大切な関係です

 

 

 

 

将来何に対しても

興味を持って活動するには

子どもの頃の

互いの得意を相手から学び、

自分の得意を相手に伝える

が大事です

 

これは相手が大人では成立しません

 

 

 

 

今、子どもたちに必要な子ども同士の関係を

体験しにいらしてくださいね

 

大府校
5月18日(土) 14:30~

 

 

岡崎校
6月23日(日) 12:50~

 

 

ジュニアクラスに若干の空きがあります
是非体験からお越しくださいん

 

マリエかに座

 

 

 

 

 

 

  講座・教室のご案内

 

 

1級講座

 

 

2級講座

 

 

キュボロ教室

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登