無事に…(^^) | なっつん。のブログ

なっつん。のブログ

糖尿病の亊など、少しずつ綴っていきたいと思います。
なんせ、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが…
文章力もないので、上手く書けるか分かりませんが、宜しくお願いします‼️

7こんにちは✨😃❗️


昨日は、ご飯を先に食べてからの透析だったので、さっそくランチ☀️🍴の写真ラブ





炒り鶏音譜

小松菜のピーナツ和え音譜

わかめの酢の物音譜

ご馳走さまでした~お願いラブラブ


昨日の透析は、後半血圧が91まで1回下がりましたか、無事に透析出来ました~ウインク

時間帯&ベッドの場所が違うと雰囲気がかなり違いますね~キョロキョロ
幸い、ベッドの向きは変わらなかったからすぐなれました~爆笑

13:00ぐらいから18:00ぐらいまで透析して、19:00から、PTAでした~あせる

やっぱり、手術室は緊張する~ガーン

1回目からはシャント分まで到達できず、2回目刺したところで成功爆笑
腕を色々グリグリされて痛かった~笑い泣き
2ヵ所ほど、狭窄していて1分間バルーンを拡げるんですが、腕が弾けるんじゃないかという感じでめっちゃ痛かったーあせる
嫌な汗いっぱいかいちゃいました汗

痛い!!って言ったら、先生がみんな痛くても耐えてるよーグラサン
どうしても痛いなら麻酔追加するけど、みんな結構耐えてるよ~グラサン
先生、かなりハードルを上げてくれたので、耐えました…口笛
1時間ぐらで無事に終了しました~チョキ

よっぽど興奮してたのか、血圧が、170~203でした~びっくり

家に帰ってからは、今度は血圧が89~96と低空飛行…(。>д<)
さすがに、このと時は体がしんどかったですあせる


今日は、午前中は少ししんどかったですが、昼から復活しました~爆笑


明日は、今週最後の透析ですニコニコ

なんか、時間が経つの早いですあせる

では、また~ウインク


いつも、読んでくれてありがとうございます爆笑