なんでもできる子どもたち!【レッスン日記@パイナップル(子ども)クラス】 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHA!  
 
 
フラダンスでママと子どもを主役に!
 
 
 
先日は、ココナッツ(親子)クラス・パイナップル(子ども)クラスのレッスンでした。
 

前回のココナッツクラスに引き続き、本日は子どもだけで頑張るパイナップルクラスの様子をご紹介しますね(^^)
 
 




こちらのクラスもステージ前日ということもあり、まゆみ先生から大事なお話し。


フラダンスは技術ももちろん大事です。

でも、集中力が切れやすい子どもたちは、大人以上にメンタルの部分がとっても大事なんです。


みんなが楽しく。

でも真剣にステージに立てるように、元幼稚園教諭でもある、まゆみ先生が、みんなのやる気を上手に引き出してくれました!!


一度やる気に火がつけば、なんでもできる子どもたちなんです♡

なんとかフォーメーションまで仕上げることができて、わたしたちもほっとひと段落!(^^)



さてさて、肝心のステージなのですが、、、

先週末無事に終えることができましたー!

そちらの報告は、また改めてしますので、しばらくお待ちくださいませ!

 
 


今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 
 
MAHALO
 
 
 
       ↓体験希望の方はこちらからどうぞ(^^)↓
 
 
▽こちらのクラスについて、詳しくは、ココナッツ・パイナップルクラスの講師をつとめる、元幼稚園教諭のまゆみ先生のブログをご覧ください(^^)
 
 
 
 
新宿御苑前*新規メンバー募集中!
 
 
    月2回・火曜日 10:30~11:30
 
    レッスン日程:  2月12日、26日(火)
                          3月5日、12日(火)
 
    月2回・土曜日 親子 10:15~11:15
                         子ども 11:30~12:30
    レッスン日程: 2月2日、16日(土)
                         3月9日、23日(土)
 
 

 

体験レッスンのお申し込み大歓迎です♡
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡