自分のためのフラダンス 【レッスン日記@ココナッツ(親子)クラス】 | 新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

新宿御苑前*フラダンスでママと子どもを主役に!親子でつくるALOHAの環 〜Mother of Aloha〜

フラダンスで、子育てママも、そしてお子さんも主役になりませんか?みんなが自分の人生の主役になれるんです♡仲間と一緒にフラダンスのステージに上がり、ALOHA(愛)にあふれたOHANA(仲間・家族)を作りましょう。この春に子ども・親子クラスも新規開講しました♡

ALOHA!  
 
 
フラダンスでママと子どもを主役に!
 
 
 
先日は、ココナッツ(親子)クラス・パイナップル(子ども)クラスのレッスンでした。
 
 
前回のパイナップルクラスに引き続き、本日は親子で一緒に楽しむ♡ココナッツクラスの様子をご紹介しますね(^^)
 
 
 
 

さてさて、こちらのクラスも発表会前の最後の踊り込みです。

フラダンスのステップなどの技術が上がってきたのはもちろんのこと。

なによりみんなの発表会に対する、意識が上がってきたことをとても嬉しく思います。


今までのステージは、見てもらうために頑張って踊ろう!という、誰かのために踊るステージでした。

でも、今度の発表会は、誰かのため、ではなく、自分のために踊ってもらいたいなと思っています。


自分が何で踊りたいのか。

踊ったらどうなるのか。

この一年、何を思って頑張ってきたのか。


そんな自分の気持ちと向かい合って。

それをそのまま表現してもらいたいなと思っています(^^)


発表会のために頑張ろう、ではなく、この一年もうみんなは十分頑張ってきたのです。

それは、レッスンの様子にもよく表れていましたよ。

ぜひ、みんなにとって一番心地よく踊ったフラダンスを発表会で魅せてくださいね♡



 

今日もみなさまにとって、ALOHA(愛)に満ちあふれた1日になりますように♡ 
 
MAHALO
 
 
 
       ↓体験希望の方はこちらからどうぞ(^^)↓
 *子ども(パイナップル)クラスは定員のため、キャンセル待ちのみの受付となります
 
 
 
▽こちらのクラスについて、詳しくは、同じくココナッツ・パイナップルクラスの講師をつとめる、元幼稚園教諭のまゆみ先生のブログをご覧ください(^^)
 
 
 
 
新宿御苑前*新規メンバー募集中!
 
 
    月2回・火曜日 10:30~11:30
    レッスン日程:  4月16日、23日(火)
 
    月2回・土曜日 親子 10:15~11:15
                         子ども 11:30~12:30
    レッスン日程:  4月13日、20日(土)
 
 

 

体験レッスンのお申し込み大歓迎です♡
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡
 
 
*子ども(パイナップル)クラスは定員のため、キャンセル待ちのみの受付となります