これを書いてからもう一年近く経つのに、今でもとてもよく読まれているとしてチェックされている記事です。

まだこの本を未読の方、オススメです。読んでみてくださいませ^^

********



と、朝、ここまでを書いてアップしたのですが…なんてタイミング!

今年の秋、またまた鈴木るりかさんの新作が出ることがわかりました。
一昨年、去年と同じ、本人のお誕生日に発売予定だそうです。10月17日!
るりかさん、16歳になります。

1年に1冊、刊行していくなんてホントにすごいことですね〜。

今度の作品は前々作「さよなら、田中さん」の続編になります。



「さよなら、田中さん」も素晴らしい作品でした。「さよなら、田中さん」について私が以前熱く語ったのは→こちら
その続編だなんて、今から10月が楽しみです。
また何か新しい情報がわかったら、お知らせします〜。