ここのところ、ずっと放置のこのブログ…
忙しい忙しい12月がもうすぐ終わりそうです。

慌ただしい毎日で全くブログも書けないでいましたが、この振り返りブログを見て、書いといてよかったな、とあらためて。

日々過ぎていく毎日に
その時々に思ったことや感じたことも
記憶の片隅に追いやられ
すっかり忘れてしまっていて
このブログのおかげで
去年の私をいまさら思い出しています。

そうだった、そうだったと。

今、九州と関東に離れ離れに娘たちと暮らしていて、
年末ということで三人娘が一昨日こちらに帰ってきました。
一昨日、昨日と夜中12時過ぎまで家族5人で酒盛り〜。




離れ離れになってどうなることかと
思ったけれど、思った以上に娘たちは
たくましく生活しています。
特に三女の成長がめざましい!!

三女は来月成人式なので、
写真の前撮りもこちらで昨日撮りました。
長女、次女と着た着物です。






さあ、これからの一年はどうなるか。