ヨシタケシンスケさんのマスキングテープ。



買っちゃった。

かわいい。


娘たちへの手紙に貼ってみた。うん、かわいい



未来屋書店で

このマスキングテープ買ったんだけれど、

Amazonのpickにはなかったなぁ。

なつみちゃんのしかなかった…。




ここのところ、時間に本当に余裕がなく

読書もままならなかったのだけれど、やっと数冊読みました。


「わたし、定時で帰ります。」

去年、吉高由里子主演でのドラマの原作本。

去年のドラマはリアルタイムではみてなくて、

最近、見直し配信で、見ていたら…。

なんと、7話までしか見られず、結末が知りたくて

本を読んじゃいました。

テレビとは微妙に違うところがあったけれど、楽しく読めました。





その繋がりで朱野帰子さんの違う本も読んでみました。


こっちは、ちょっと暗かったな…。




で、お仕事つながりの本で

図書館でたまたま目があった本。

柴田よしきさんの本。初めて読む作家さん。



働く37歳独身の翔子さんの話。

なんとなーく、こんな感じの話か〜と、

ダラダラと読んでいたのだけれど、

途中から面白くなりました。

柴田さんの本、他のも読んでみようかな。