2年ぶりにアメブロを開きました。
前回の記事からこんなに間があいてしまって、、、びっくりです。
仲良くしてくれていたブロ友さんの記事も全く見ていなかったので、本当に浦島太郎状態です。

ブログの書き方も忘れてしまっている始末。

こちら九州へ来てずーーーっとバタバタと忙しく、そんな中、夫の病気もあり。

夫の脳梗塞は、結局感覚の部分にダメージを残してしまい、今現在もずっと左半分に痺れが残ったままになっております。。あまり自分の状態についていろいろという人ではないので、細かいところまでは私にはわからないのですが、ずっと痺れていて気持ち悪い状態が続いているようです。東洋医学系のものに頼るといいのかな、と思いつつ結局日常が過ぎて行っている感じです。

読書は細々と続けておりますよ。

最近は原田ひ香さんの本にハマっています。







スタバの桃の新作飲みました^_^