皆さん


先程行われたお披露目の画像を少しだけお見せします。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

これはHKT48にとって、初の円陣。



控室はみんなの緊張感でいっぱいでした。


不安や緊張で押し潰されそうだった時、誰かの一言がきっかけで行ったこの円陣。



皆の意識が一つにまとまった気がしました。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

『overture』HKT48バージョンが会場内に鳴り響きます。



一塁と三塁の二手に分かれて、グラウンドに飛び出したメンバー。


まず、ステージに向かって深く一礼。


そして、overtureが鳴り終わるまでに、ステージに向かって猛ダッシュ!!




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba
ついに憧れのステージへ…。


兒玉遥がメンバーを代表して一言。




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba

自己紹介後に、「スカート、ひらり」を初披露



客観的に言えば、まだまだの完成度でしたが、


主観的に言えば、元気で、若さ溢れるパフォーマンスだったと思います。



会場にいらっしゃった方の目には、どのように映ったでしょうか?




HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後に、AKB48と一緒にフォトセッション。



今までは、憧れの存在にしかすぎなかったAKB48。


でも、今日から同じ土俵に立ったことになります。



気後れすることなく、先輩にぶつかっていってもらいたいです。





ほんと少しでしたが、写真を公開してみました。


今までお披露目前でしたので、メンバー画像をUP出来ませんでしたが、


やっと解禁できます!!



明日からは、メンバーの画像とちょっとしたプロフィールも添えていきますね。