お披露目から一夜明けました。




昨日、多くのメディアの方々に取材していただいたおかげで、


皆さんにHKT48のことを知っていただく事が出来ました。


HKT48にとって、最高のスタートがきれたのではないかと思われます。




さらに!!


お披露目効果でこのブログもアクセス数が急上昇しました。


こんな30代男性のブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!!




さて。


今日からメンバーを一人ずつ紹介していきます。




トップバッターは穴井千尋。


15歳のHKT48数少ない高校生メンバーです。



ニックネームはちーちゃん。


ちぃちゃんではないので、お間違えなく…。




彼女はメンバーの誰からも愛される心優しい子。


バレエ経験があるため、ダンスがしなやかでキレイ。


歌唱力もあります。




そんな彼女はピンクが好きのようで、


レッスンシューズも財布もキャリーバックもピンクなのです。




あ、あれ?


もしかして…。



マイメロ、好きかな?




そんな穴井からのメッセージを添えます。
    ↓
これから感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張りますのでよろしくお願いします!




以上。

HKT48 穴井千尋でした。


HKT48オフィシャルブログ Powered by Ameba