♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨年の思い出振り返りとなるけど、

佐賀の御船山楽園ホテルへ行ってきました♡


こちらのホテル内にある、

らかんの湯というサウナが


サウナシュランで殿堂入り

していると知り興味があったのと


ホテルに隣接している山全体が

チームラボとコラボしていて、

それも見たかったのでレッツ佐賀へ✈️





福岡空港から佐賀に入り、

御船山楽園ホテルに到着♡

https://www.mifuneyama.co.jp/#hotSpring



ホテルのエントランスが

すでにチームラボ過ぎて(語彙力w)

異世界に入ったような感覚で

わくわく感が増していきますお願い気づき



↓ウエルカムドリンク&スイーツ



お部屋はリノベされた

和モダンなお部屋をチョイスしたんだけど、


真っ白でシンプルなお部屋の中に

額縁のような大きな窓があって

緑に囲まれたようなステキなお部屋でした照れ




旅行ってこの非日常感

たまらなくご褒美だよねスター




洗面所とシャワールームも真っ白♡


 


お部屋に荷物を置いたあとは

館内の散策もしていたんだけど、

こんな感じで館内の廃墟エリアにも

チームラボの作品が沢山!




移りゆく映像が、なんとも神秘的♡




そしてホテルから直結で行ける山の、
昼間の表情はこんな感じ♡



そして、お目当てのサウナの前に

お夕食の時間を堪能♡




こちらの御船山楽園ホテル、

サウナがメインのホテルだと思っていたので

お料理はほぼノーマークだったんですが


…ちょっとほんとすいません


衝撃的にお料理が豪華で絶品で、

良い意味で裏切られましたびっくりキラキラ





これはお食事の側面から見ても、

普通にリピしたいクオリティー!

「美味しい」の連続でしたお願い飛び出すハート




そして夕食が終わり再度山に出てみたら…


すごいのお願い




こうして山全体が

チームラボの作品に包まれていて、

エリアごとの作品などもあったりして

見応え十分!




細かな解説やマップなどは、

お部屋にパンフレットが色々と

置いてあったので安心ニコニコ花




この冬の展示は昨年11月で

終わってしまったみたいだけど、

チームラボとのコラボ

毎年やっているようなので


気になる方は今年の夏からをお楽しみに!


私も今度は2泊でゆっくり行きたい♡




そしてお待たせしました!


肝心のサウナはね、、、

もう一言で言って


素晴らし過ぎて

サウナの概念が変わった!


って感じ目がハート



初の整う体験に、

計算し尽くされた


施設のデザインだったり


空間全体のおもてなし力


もうね、これは行ってみないと分からない!


そして口で魅力を伝えきれないので、

本当みんなにも行ってほしいですキラキラ



サウナシュランの殿堂入りページ♡

https://www.saunachelin.com/hall-of-fame/





温泉は夜と朝で男女が入れ替わるので、

ぜひ2日とも行かれてください♡


男湯の方が

やはりサウナ施設は力が入ってて、

空間も黒が基調でカッコよかったので

ほんと行かなきゃもったいない照れスター




最後に、コチラは

2日目の朝にいただいた朝食♡




おあげを炙ったり♡




美味しい土鍋湖畔のお米は

佐賀県産で地産地消♡




朝からたっぷりと美味しいごはんを

いただきました照れキラキラ




こうして2日間満喫した、

御船山楽園ホテル&サウナ施設らかんの湯




帰りは福岡に戻り、

福岡市美術館でアート鑑賞したり




太宰府天満宮と、

その奥にある大好きなパワースポット


天開稲荷にも行けて大満足だった

久しぶりの九州旅行でした♡




こうしてふらっと


行きたい時に

行きたい場所へ

自由に動ける幸せハート


こうした時に、ふと

「お仕事を頑張ってて良かったな♡」

って思いますよね照れキラキラ




あなたも

自由を手に入れるために、

そのためにやるべきこと♡


そのために必須なこと♡


そのための近道となること♡


それらは妥協せずに、

毎日丁寧に向き合って行ってくださいね!スター



あなたの毎日が、

笑顔と幸せに包まれ続けますように





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング