♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



ハッピーフライデー🍶キラキラ

あなたは今宵どんなお酒を、、、
なんてお酒の話をしようとすると
止まらなくなるのでやめるとして(笑)


私の酒チューブはこちら♡

先日アップした昨年の
広島思い出旅🍁


広島は大好きな地域の一つで、
この時の訪問で6.7回目?だったんですが

広島で過ごしている間に

ふと
過去のとある出来事を

思い出したんですよね🫧
 
それがね、
10年ほど前のこと…
 




振り返ると、
本気で
当時はお金がなかったけど

大好きな一人旅へ行きたくて

バイト代を貯めて
一人で広島へ行っていてね。


軍資金はカツカツなので

その時チョイスしたのは
2,000円ほどの
素泊まりの
ビジネスホテル



そう、
ビジネスホテル
だと信じていたのに…


もうね、その時のホテルが
やっばいくらい
のホテルでしてねガーン





▶お部屋にあるのは
シングルベッドだけ
▶というかベッドの大きさ
=お部屋の広さ
▶窓もなくて
「まるで牢屋?」な空間
▶男女共有フロアで
シャワーは共同
▶しかもシャワールームに
鍵はなくて
 
 カーテンのみという恐怖


当時はこんなホテルに泊まって

ひもじい思いを
していたわけです驚き泣

あなたもこんな激しめなホテル?
ホステル?とか泊まったことあります?爆笑

 
でもね、ほんと真面目な話。

だからこそ今、

気兼ねなく義母を気軽に
旅行へ誘えたり
好きな時に
好きな場所へ

自由に行ける
ライフスタイル。


それが叶って、

改めて私は幸せだなって

本気でそう思ったんですよねお願い花


今までの自分の思考を捨てて頭パカーンして、

思い通りの人生を手に入れたい人はメルマガへ♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





そうそう。少し前にブログでも
8年前の全財産は
「349円だった
という事を
書いたですが

その記事は1万PVを超える
バズりを記録(笑)
 
当時は辛くて辛くて
苦しかったり悔しかったり
いろんな感情が湧いた自分の現状だったけど

不思議と昔の辛かった思い出って

今になると「有り難い経験」
って
素直にそう思えるんですよねニコニコキューン



だからね、あなたも
もし今

自分の望む現実が
手に入って
いないとしても
決して人生を
諦めないでくださいね!!
 

人生はいつからだって、
あなた自身
が覚悟を決めれば

動き出すから大丈夫お願い花





あなたが

本当に手に入れたい未来は何?

あなたは、

本当は何を実現したいですか?

あなたの成し遂げたいは、

一体なんでしょう?お願い



まずはあなたも、
そんなところを

明確にすることから
始めてみてくださいね!

あなたの毎日が、
今まで以上に

キラキラ輝き出す事を

私もいつも応援していますからニコニコ気づき


私の旅の必須アイテム♡

いつでも何処でもお水が飲める♡

急速充電器は必須!





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡






 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング