♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です




最近所用で、母校の高校と

やり取りをしていて

「懐かしいなぁ〜」なんて思いつつ


何よりも衝撃だったのが

高校を卒業して18年も経つんだ!

ってこと泣き笑い


そりゃあ私も歳をとるわけです。



ま、36歳でも気にせずどんな格好でもするけどね♡



そんな過去を思い出していた延長線上で

もうひとつ時間の変化を感じたことが


私が鬱とパニック障害を患ったのも

10年以上前のことなのかぁ。

ということだったんですよね指差し



当時は辛くて死にたくもなったし


私に生きてる価値なんてあるの?

どうせ誰も私のこと分かってくれない

私のことなんか誰も好きじゃない


そう思ってたけど、

今は精神疾患を患った過去に

心から感謝をしているんです。





だってね、

自分が経験したからこそ


ダイヤモンド頑張り屋さんの気持ち

ダイヤモンド自分にも人にも妥協できない人の気持ち

ダイヤモンド人に甘えることが出来ない人の気持ち

ダイヤモンド完璧じゃないと価値がないと思ってて

ダイヤモンド自分に自信がないこそのプライドの高さ


そういう気持ちが、私には

全部痛いほどに分かるから泣くうさぎ


なので、そういうお悩みを抱えている人に

チャレンジする勇気

をプレゼントするのは、私の超得意分野!



元鬱の私でも!思い通りの人生を生きられるようになってビジネスも成功した秘訣はメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





あなたもさ、きっと人に言えることもあれば

言えないくらいに辛い過去って

きっと何かしらあると思うんです。


でもね、その経験も全て

必然であり

あなたの魂を輝かせるためには

必要な経験だったって私は思うんですよね花



だからこそ、あなたも

もう癒えている昔のキズっていうのは

積極的に発信をして


それを誰かの希望

変えていってくださいませお願い気づき





だからこそ、

ビジネスって本当に


自分を

犠牲にするんじゃなくて


自分を1番大切にして

幸せに生きている人ほど


お客様を惹きつけて

売れっ子先生であり続けるんですよね♡



あなたの更なる活躍を、

私もいつも応援しています照れハート



赤裸々にも程があるほど長い(笑)

一番詳しい私の自己紹介はコチラ。

お酒やお菓子片手にお楽しみください泣き笑い

https://ameblo.jp/holistic-labo/entry-12761664352.html







今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング