♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



お天気も良い週末、
あなたはいかがお過ごしでしょうか?照れ

私は昨日からのんびりスケジュールを
楽しく過ごしていて、

大好きな国立西洋美術館で
キュビズム展を見てきて




夕方になり

「さ、のんびりお仕事しよっかな♡」

とパソコンに触ったら衝撃…


熱っびっくりびっくりマークびっくりマーク


そしてうるさい驚き




画面は落ちてるのに、

ずっと熱を発しながらファンが回ってるし


数時間後に電源だけは付いたんだけど、

閉じるとまたファンが回り出す始末真顔


そしてまたすぐ熱くなる真顔



嗚呼、これ逝ったわ。しゃーない



と思いつつ、一応プロに見てもらおうと

明日(今日のことね)のApple Storeの

予約を調べてたら、


ちょうど銀座店でタイミング良く

都合の良い時間が空いていたので、

速攻で予約して本日トコトコと店舗へスター



ちょっと信じられないくらい

顔面が好みでかっこいい

お兄さんが対応してくださり、

細かく中身を見てくれることに。





結果…

異常なし!

エラーの履歴も無し!


なんでやねん泣き笑いw


「たまたま熱を持ってしまい、
 ファンが回り続けてた」

としか言いようのない感じでしたが、
お兄さんがアップル製品全般で使える
長持ちのための秘訣
教えてくれてね!!




それが
充電が80〜90%
残ってる状態で
充電をよくすると、
バッテリーの劣化が早い

って事ポーンびっくりマーク

え、あなたは知ってた?不安


もう十何年もAppleユーザーなのに、
私は知りませんでした(笑)


なので今日教えてもらったのが、
30%以下とか、20%以下で
バッテリーマークが
赤くなってから充電するのが
オススメですよ。

とのことね、衝撃だったなぁ不安




これからはスマホもMacも
あまり過保護にならず、

充電が切れそうになるまで
見守るように心がけたいと思います泣き笑い愛


あなたももしこの情報が初耳だったら、
今日から一緒に心を入れ替えましょう!笑


起業家の生命線。
スマホ充電にオススメな急速充電タップ。
形が可愛くてお気に入りハート

ブルーライトカットも必須!




今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡






 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング