♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



先日のブログでも、

応援上手な先生

お客様の成果を出すのが上手♡

と言うお話しをさせていただいたので

今日はその続きをひとつお願い


先日の記事はこちらね




その記事でも書いているように、

人は人から信じてもらえる

それが自分の自信になるので


だから1番身近な自分の先生に

たくさん応援をしてもらえると


「なんか私も行ける気がする!」

「頑張ってやってみようと思える♡」

「よし、自分を信じでやってみよう!」

そう思えて

結果につながりやすくなる





そういう仕組みだからこそ…


そう、勘の良いあなたは

この逆説がすでに

思い浮かんでるんじゃないでしょうか?真顔


人は無意識にでも

「私にもできるかな?」

「ほんとに私でも大丈夫?」

なんて思ってしまっていると、


それって自ら成功を拒否しているのと

同じ現象を引き起こしてしまう

ってことに泣くうさぎ泣



そんなの本来は、

絶対に避けたいことですよね泣くうさぎ





だからね、あなたも本気で

今年こそ叶えたい夢があるなら!!


「私にもできるかな?」

「やっても大丈夫かな?」

「夢なんて、大きなこと言って良いかな?」

「あんなチャレンジ恥ずかしくない?」


なんて思わず!


もう自分の才能や可能性に

ブレーキを踏むことはやめて


あなたを信じてくれていると人と

同じように、、、


いや、それ以上に


あなたが誰よりも、

あなたの才能と可能性に

惚れ込んでくださいね目がハートびっくりマーク





いつも言うけどさ、

人生って本当に自分の思考と行動で

簡単に変わるからこそ


そうしたブレーキき踏むことをやめて

アクセル全開で生きられるようになると

一気に流れに乗ってくる

んですよねお願い花



あなたも、ご自分のやりたいこと。

叶えたいこと。

実現したい夢や憧れ。


そうしたものには制限をかけず、

欲しいことはなんでも自由に

実践&手に入れてくださいね照れ



あなたの毎日がキラキラと

輝き続けていることを、

私もいつも応援しています♡





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング