♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨日から大好きな島根に来ています⛩️✨


ご縁をいただいた酒蔵さんにて、昨日は

お酒仕込みの体験をさせていただきました。


日本酒のもとすりという作業目がハート





日本酒が好きすぎて、

趣味で唎酒師の資格

取ったのが約1年前!


その時に決めていた

ダイヤモンド日本酒のYouTubeはじめるぞ!

ダイヤモンド蔵見学も沢山行くぞ!

ダイヤモンドお酒作りも体験する!


という私の夢が、

今の所全て叶っているのお願い飛び出すハート


くうぅ♡幸せ♡



https://www.youtube.com/channel/UCdtA8vv4GMFJqC2VsfMaxAw



蔵ではこんな格好で過ごしておりました♡




今回は、出雲大社に唯一

オフィシャルで納品している御神酒

八千矛(やちほこ)を作られている


旭日酒造(あさひしゅぞう)さんに

お邪魔させていただいてね、

この日のために全国から

お酒を愛する方々が集まっていて

もう最高に幸せな空間でした目がハート花



http://jujiasahi.co.jp




ハッピーなオーラに、

乳酸菌ちゃんたちも

きっと喜んでいたはず愛

(※元お料理の先生なので食の話も大好き♡)



作業の合間にお酒もいただき、

もう私にとってはテーマパーク!





こちらのお酒は全て、

岡山県で米農家をされていて

私が1番好きな酒米雄町(おまち)

栽培されている


目黒さんのお米を使って醸された

絶品なお酒たち♡


目黒さんにもYouTubeの

インタビューをさせていただいたので、

お楽しみに!!



楽しそう♡w



さて、お話しはもとすりに戻しまして。


もとすり体験【全3回】のうち

私たちは後半の2回

参加させていただいたんだけどね、


もとすりは

蒸したお米お水を混ぜていくので

一番最初がよりお米の粒感を感じで

混ぜるのも重労働だったはず…アセアセ


2回目(2番櫂と言われる作業)でも

女性にとってはまだまだ重い!

と感じる手応えだったし


3回目(3番櫂と言われる作業)でやっと

「ちょっとヨーグルト系?」

と思える感じでした目がハート





旭日酒造さんは、

酒造りにおいて


昔ながらの手間のかかる製法

とても大切にされているし


微生物への向き合い方が

とにかく熱くて


旭日酒造さんのお酒は

「もうコレ旭日酒造のだよね」

「この味は旭日酒造っぽい〜♡」


という唯一無二の存在感があり、

日本全国にファンがおられることに

改めて納得でしたニコニコ



YouTube撮影もしっかり♡



なんだかね、私は日本酒にハマり

蔵元さんとお話しできる機会も増えてから


🍶お仕事に対する覚悟

🍶自分の生み出したものへのプライド

🍶信念を曲げないことのカッコ良さ


そうした姿勢を

とっても学ばせていただいています!



あなたも、

自分の業種以外の

その道のプロの方とお話しをすると


これって私にとっても大切なことだ!

そういう姿勢、私も実践していこう!

なんてポジティブな刺激をいただけるので

ぜひそうした人との交流の時間も、


あなたのお仕事の一環に

取り入れてみてくださいねニコニコ花





それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング