♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



楽しかった島根時間は

あっという間に過ぎていき、

昨日東京に帰ってきましたお願いスター



出雲の隠れパワースポット

連れて行ってもらったりもしたので、

またまとめ記事は改めて書きますね♡



それよりもそれよりも!


今日はあなたに伝えたいことがあって、

それは謙虚さは必ずしも

正解ではないよということ真顔





ていうのも、

日本人って奥ゆかしさとか

謙虚さ、謙遜することが美徳。

というような文化があるけど


私は学生時代

アメリカやイギリスで生活をしていて、

それが自分を幸せにしてくれるものだとは

到底思えなかったんですよね泣くうさぎ泣



※ただの酔っ払い



だって欧米人はしっかりとみんな

自己主張をして、


自分の意思や意見を周りに伝えるからこそ


なんで分かってくれないの!

私はこう思ってるのに!

私だってそれやりたかったのに!

汲み取ってよ!

みたいな、

そういうすれ違いが生じにくいから


その部分の要らぬストレスも生じにくいし


なによりも

自分の意思や意見を日頃から

口にしていると

チャンスを掴みやすい!


私はそう思うんですお願い花




たとえばね、

分かりやすい例を挙げるなら。


あなたが知り合いから

ディズニーランドのペアチケットを

もらったとしましょう飛び出すハート


誰と行こうか迷った時に


Aちゃん)

日頃からディズニー好きを公言していて、

SNSなどでもよく情報を発信したり

友達にも好きなことを隠してない。


Bちゃん)

本当はディズニー好きだけど、

なんだか恥ずかしくて特に人に言ってないので

周りの人もそれを知らない。


そうなったら、たなたも無意識に

Aちゃんを誘っちゃう

そう思いません?キョロキョロスター



自分の意思や意見を日頃から

口にしていると

チャンスを掴みやすい!

というのは、そういうことなの♡



お仕事もプライベートも、思い通りの人生がスルスル手に入るお役立ち情報はメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/




あなたもきっと、今までの人生の中で


「私だってアレやりたかったのに…」

「私もアレが欲しかったのに…」

「私の方が先にそれに挑戦したかったのに!」


なんて、後から後悔したことは

1つや2つあるんじゃないでしょうか?照れ

(私も昔はたくさんありました♡)



チャンスの神様はきっと、

みんなに平等にチャンスをくれるからこそ


そのチャンスを逃さないあなた

でいるために、

あなたも感謝以上の不必要な謙虚さなどは

今年は少しずつ手放してみてくださいねキラキラ



あなたがどんどん夢を叶えて、

あなた自身とあなたの幸せな人が

いつも笑顔でいることを

私も常に応援しています(๑′ᴗ‵๑)ハート





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング