♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



週末から行っていた島根にて

今回ももちろん参拝して来ました、

出雲大社!!


今日のブログでは、出雲大社周りの

パワースポットを色々と

ご紹介していきたいと思います照れ



ここ数年、年に2回は参拝できてる♡



稲佐の浜をお忘れなく!

出雲大社のみの参拝でも、

それはそれは神様のエネルギーを

浴びれるわけですが


出雲大社へ行く前に

稲佐の浜で砂をいただき




稲佐の浜へ行く時は、ビニール袋必須!



出雲大社にて御砂交換をして

お清めの砂を持ち帰らせていただき、

お家に帰っても浄化パワー

あやからせていただいています♡




ご利益アップしたい人必見

そしてご利益を倍増したい方は、

美保神社との両社参りがオススメ♡



こちらの美保神社は、

えびす様の総本宮であられます花




出雲は日本酒発祥の地🍶

あと個人的には、

出雲大社の敷地内にあるこちらの

因幡の白兎が日本酒を醸しているシーンの

石像は、毎回お写真を撮るスポット目がハート




今回は、光や虹がたくさん映り込んでて

なんだか縁起が良いお願いキラキラ




出雲大社の隣にもう一つの名所が

でね、今回は日本中にファンのいる

美人干物で有名な

渡邊水産の三代目女将、

響子さんと息子っちが出雲大社の案内を

してくださいましてお願い花





響子さんが「ここもオススメ!」と

連れて行ってくれたのが、なんと

出雲大社のま隣にある

出雲大社北島國造館 出雲教


何回も来ているのに、知らなかった泣き笑いびっくりマーク



こちらの北島さんは神社ではなく、

そもそもの出雲大社を作るキッカケの〜


と、覚えたばかりの私の拙い知識で

間違えた情報を書いてしまったら大変なので、

詳しくは出雲教のホームページへキラキラ





気持ちの良い境内♡




こちらの滝の前では、

大国主命の国造りをお助けになった神様

少名毘古那神(すくなひこなのかみ)を

祀っておられます。



その奥では

菅原道真公も祀られていまして、

どうやら出雲国造家の血を

ひかれているとのこと!色々知らなかった!



神秘の御神木🌲

そして最後にご紹介をするのが、

上記の北島さんから徒歩数分の場所にある

命主社(いのちぬしのやしろ)

にある樹齢1,000年を超える御神木キラキラ


とても小さなお社だったけど、

清々しい空気が心地よかったな照れ



命主社は出雲大社の摂社でもあるそうで、

このライターさんの記事が

とても分かりやすくまとめられてました!

ご紹介失礼しますキラキラ





以上が、出雲大社周りの
パワースポットまとめでしたニコニコ

ご案内してくれた響子さん&
めっちゃ可愛かった息子っちありがとう♡



あ、それと出雲大社へ行くなら

こちらのNIPPONIA

https://www.instagram.com/p/CnEk7z2SS-T/?img_index=10



界出雲での宿泊がオススメです♡





今月はあと金沢、

来月は大阪と屋久島も行く予定なので

今年も日本全国の旅レポ

どんどん書いていきますねお願い気づき


自由に楽しく幸せに、

人生は毎日を満喫してなんぼスター






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング