♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



今日は早起きをして、

朝8時台の新幹線にのり

母と弟と3人で金沢へ!



ポロのキッズ160のパーカー♡可愛いやろ♡



最近、家族のことで

ちょっとパタパタしていたんですが

やっとその理由が公開できる泣き笑い


うちの母、

なんと1人での金沢移住

することになったんですあんぐり気づき



そして今日がお引越し日なので、

弟と私で日帰りだけど

お手伝いとして付き添いに来ている感じ。



父は変わらず東京の実家に住むし、

石川県がこんな大変な時期に

わざわざ引っ越すの?


って思うかもしれないし、

正直私たち家族も最初に聞いた時は

戸惑いましたよ驚きダッシュ





でも、母が「移住したい」

と決めていたのは


能登の地震が起きる前からだったし


私の母なのでね…🫣


一度自分の中で

こうする!

これやりたい!

私はこうするのー♡


と決めたら、

もう誰にも止めることはできない汗うさぎ笑

(私の自由で奔放な行動力は、もはや母のせい?)



それに私が学生時代


ダイヤモンド中高とイギリスへの短期留学へ

 繰り返し行くことができたのも


ダイヤモンド片道2時間かかる、

 授業料のバカ高い私立高校へ

 進学させてくれたのも


ダイヤモンド高校を卒業後、単身で

 イギリスの専門学校へ行けたのも


全部母が反対しないで二つ返事で(笑)

オッケーを出してくれたからこそ、

叶えられてきた夢たち。


色んなところから借金をしたり、

お金をかき集めてくれたことに本当に感謝してます。





なので今回の母の移住も、

私は頭ごなしに反対はできなかったし


・母が大好きな金沢に住み

・自分で仕事をして自活して

・これからの人生を楽しみたい


って夢を、

今度は私も応援しなくちゃな。

って思えたんですよねキョロキョロ気づき



そしてお引越しの契約含めて費用諸々も

私が担当(笑)させてもらったんだけど、

それが支払える自分で良かったと

今回改めて痛感しました泣き笑い



いつも言うけどさ、

お金はあればあるほど


人生の自由度が増すし


救える人が増える


これはもう、

紛れもない事実!!





なので私は、

昔も今も働く理由のひとつに

家族を守るため

っていうのがあるんだけど、


この軸はこれからも

変わらないんだろうなって思ったし、

ますます自分の中で強固なものになったかも。



親に何かあった時も、

もしやす君に何かあった時も、

恐らく不安ごとの8割は

お金で解決できますからね真顔びっくりマーク



うんうん。

ほんとそう思う。





なのであなたも将来のために、

自分と家族の未来を守るために


別に起業じゃなくて

副業投資アフェリエイト転売とか

なんでも良いんだけど


収入の柱っていくつか持ち、

あなたの力で家族を守れる

そのくらい強い女性になって下さいね♡


これからの時代、

そうした意味での生きる力って

ほんとに大切なので泣くうさぎ愛





そんなことも、なんだか色々と

考えさせられた今回の母の移住騒動♡泣き笑い



それに個人的にも、

石川県への募金は続けているし


来月からは、

政府が旅行代金の一部を負担してくれる

北陸応援割りもはじまるので、


私も頻繁に行って

微力ながら石川県の復興に

少しでも貢献できれば嬉しいです。



あなたも何かを我慢する人生じゃなく、

できる思考、やる思考で

人生の選択をしていって下さいね照れ



ではでは、

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング