♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨日のドタバタ日帰り金沢から戻り



今日は朝から

お仕事も通常運転♡


午前中はイベントのミーティングをしたり、

午後はクライアントとの面談三昧でした照れ

楽しかった♡



でね、みんなと話しているとよく


そうです!

 私それが言いたかったんです!


そうなんです、

 私そういうこともやりたかったんですよ!


と、ご自身の本音に気が付かれたり

それと同時によく耳にするのも


◤私、自分のことよく分かってませんね◥


なんてセリフ気づき



(昨日、金沢で食べた回転寿司♡)



それをね、

申し訳なさそうに

言ってくださる方もいるんだけど…


いーのいーの♡


みんな自分のことが

1番よく分かってないから

大丈夫お願い



私自身も

▶︎自分の幸せとか

▶︎自分の見せ方とか

▶︎自分の性格はよく分かってても


ふとした時に、やっぱり


私の強みってなんだろう?🤔

私普通だし、人と違うことってなんだ

とか、思っちゃう時ありますもんね。



(昨日の帰りの新幹線のお供はワンカップ🍶♡)



でもそういうのを

お友達やクライアントと話している時に

ポロッと言ったりすると


いやいやいや(笑)何言ってんの?


あなた普通じゃないから🖐️


ともみさんは〇〇な所が異常ですよ。


なんて言ってもらえて、

なるほどね〜泣き笑いキラキラ

と、フムフムと自分でも納得するワケです。



って、これ!


この感覚が本当に大切で、

まさに私が今日あなたに言いたいことも

そういうことなの!!



(今日の内から、明日のバレンタインの仕込みを開始♡)



私も含めて、人はなぜか自分のことを


私は普通だし


私よりすごい人なんていっぱいいるし


ていうか、私の強みってなに?


なんて思いがちだけど、

そうは言っても


数あるブログの中から、

私のブログを読んでいる時点で

あなたも何かしらの変態

だと思うから大丈夫お願い飛び出すハート

※ディスってないです🤣



こうした心をフラット?心を変態?にして、

お仕事を楽しむ秘訣はメルマガからも配信中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





人は誰しも、

何かしらの才能に恵まれていて


人と違う何かを持ち


そもそもが、

魅力に溢れている存在。


重要なことは、そんな自分を

ダイヤモンド認めたり

ダイヤモンド受け入れたり

ダイヤモンド表に出すことを許す


それが出来るか・できないかってこと♡



だからね、きっとあなたも

まだまだ隠しているかもしれない

あなたの本音や本当のキャラクター。


そんなところを勇気を持って

徐々に表に出す練習をしてもらえたら、

きっとお客様たちからの

リアクションも変わってきますからねお願いキューン



そんな状況を、あなたも

どうぞ楽しみにしていてください♡





ふふ♡


あなたが毎日

笑顔で幸せに

お仕事に向き合えていますように。


私もいつも応援していますニコニコ花



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング