♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨日はバレンタインでしたね♡


バレンタインにクリスマスにお誕生日、

あと季節の節句の時は

イベント感があって私は好きなんだよね照れ



結婚して何年経っても、

ついついそういう時はご飯を作るのも

楽しくなっちゃう私がいます目がハート気づきへへ♡



って事で、そんなDinks夫婦な

我が家の昨日の晩ごはんをご紹介。



まずはプレゼントから。




やす君(夫)がクラフトビール好きなので、

今年はビールをチョイススター


写真を撮るくらい喜んでもらえると

プレゼントした甲斐がありますよねニコニコキューン




食中のお酒は、楽しみに取っておいた

超希少な←全国で40の酒屋さんでしか扱ってないの!

王録(おうろく)を開けたかったので、

まずどれを飲むかの会議からスタート笑



うぉー、あぁー

と2人で悩みながら(笑)

純米 超王録」に決定🍶


ふふ、こちらは生産自体が

270本のみというとってもレアなお酒♡




すいません、お酒のことは

話し始めると止まらなくなるので(笑)


日本酒好きな方はこちらへ笑ううさぎ

https://www.youtube.com/channel/UCdtA8vv4GMFJqC2VsfMaxAw



本題のご飯の話に戻りましょうスター


昨日の前菜はまず


▶︎生マッシュルームのサラダ

(スライスしたマッシュルームに、オリーブオイルとハーブソルトかけて、上から粉チーズをかけただけ♡)


▶︎サーモン乗せグリーンサラダ

(キャベツとレタスのサラダにサーモンを添えて、栄養価抜群のアルファファは我が家の常備野菜!)




こちらのグラスは、

お友達がお誕生日プレゼントにくれた

特注のグラス目がハート気づき


アーニャとキメラさんが彫ってあるんです♡




そしてメインは


▶︎特製スパイスカレー

(ターメリックとカルダモン、クミンとかで簡単にできるし、グルテンフリー仕様にしてます♡)


▶︎コーンスープ

(やす君の大好物🌽)




ケーキも用意していたので

お食事は品数少なめにこれだけにして、

食後にお待ち兼ねのデザートタイム♡




今年のケーキは

お豆腐入りの

バスクチョコチーズケーキ♡


白砂糖は不使用で

甘味は玄米甘酒メープルシロップ使用。

チョコレートも不使用で

オーガニックココアパウダーを使用。


クリームチーズは半量以下にして

絹豆腐をメインで使っているので、

カロリーは1/4くらいに落ちてるし最高♡




最近ジムを頑張ってるやす君からは

タンパク質ケーキだ〜♡」と

喜んでもらえました照れ飛び出すハート


初めて作った&レシピも勘だったけど、

元お料理の先生でもあるので

味もちゃんと美味しくできていました。

良かった泣き笑い愛




調味料を本物にこだわるだけで

お料理やお菓子作りは

簡単に腕を上げられるので、

あなたも口に入れるものは

よくよく選んで購入されて下さいねお願い



オリーブオイルは、

コールドプレス製法一択気づき




調味料も無添加物をチョイスお願い







ビジネスで結果を出すことは

もちろん魅力的だし大切なことだけど、


それ以前に、活動の基盤ともなる

家族との関係

あなた自身の日々のご機嫌度

そんなところを

置いてけぼりにしないでくださいね♡







今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング