♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



突然ですがあなたは自分のこと

面倒くさい人だと思います?指差し


私はね、自分のこと

この人めっちゃ

面倒くさい人だな♡

と、毎日のように思っています泣き笑い愛



その上で私が常に思うことは

人なんて、みんな面倒くさいよねお願い

ってことよ。


なので!


そもそも「面倒くさい人」なのは

悪いことじゃなくて、それすらも

愛しさポイントだってことを

今日はあなたにお伝えさせてください♡





ここからは私の例え話なんだけど、

私の場合は基本的に

あんまり悩みがない


ちょっとくらいモヤっと思ったり

悲しいことがあっても

基本は数分。

長くても寝れば回復するので


そういうところは

面倒くさくないんですが…


問題はここからよ泣き笑い



わたくし、中島萌未36歳


自分の二面性に

自分でもめっちゃ疲れます泣き笑い





これが本当に面倒くさいことに(笑)


・元々私は子供の頃から

 1人でこもって読書や勉強するのが好きで

・外遊びなんて大嫌いだし

・イギリス留学中も寮に引きこもってたし

・1年半の留学中に一度も

 ホームシックになんてならなかったし

・今でも人前に出るのは苦手て

・人と働きたくないので、

 自分のサービスを組織化しないと決め

・趣味は投資とアニメ鑑賞という


1人大好きな、根っからの

超引きこもり星人👻


こんな「陰」の全開が本当の私だけど、

もう1人の本当の私は



・目立ちたくないけど仕切るのは大好きw

・1番には興味ないけど、

 オンリーワンで「特別な人」ではいたい

・たまにみんなで楽しい事もやりたい


こんな外交的な「陽」な私も

これもまた本当の私泣き笑い





だから色々選択する時は

両方の自分の声をよく聞いて、

自分の心地よいバランスを取るようにしたり


外交をして「陽のエネルギー」を使ったら

引きこもって「陰のエネルギー」を

チャージしないと倒れちゃうので



もーーーーーう

本当に私は面倒くさい!笑



※東洋医学や経絡、マクロビオティックを学んでいたので、陰陽バランスとかも実は専門分野です♡




あなたもきっとそんな風に

・自分に対してもだし

・関わる人の

言ってることややってる事に


もうなんなん?どっち?

やりたいならやれ!!

やらないならグダグダ言ってないで

 スパッと気持ち切り替えて!!


とか

ヤキモキする時もあると思うんだけど、

もうそれはしょーがない(笑)



人はみんな面倒くさい!泣き笑いキラキラ



でもさ、それを理解すると

あはー♡

 いいねその面倒くささ、

 愛しっ!!!


なんて、自分に対しても人に対しても

ちょっと気楽に考えられません?キラキラ



こうしたメンタルの切り替え方なんかも、

無料メルマガからはゆるっとお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/




よく言わせてもらってるけど、

私たちは感情のない機械ではなくて

喜怒哀楽の感情のある人間です。


そして人間だからこそ、

得意なことあれば苦手な事もある。


だからどんな事にも

悪い」なんてことはなくて、

ぜーんぶ愛しさの塊なんです♡



なんて話をしていると、何処かから

また綺麗事いってるよ

なんてセリフが聞こえそうだけど、


そだよ♡



私は綺麗な世界で生きていたいから、

これからも大声で綺麗事を言い続けるの照れ





あなたは、ついつい自分自身を

固定概念で操作しようとしていない?


「〇〇であるべき」

「〇〇しなくちゃ」


そんなつまらない常識で

あなた自身や関わる人を苦しめてない?



意外と世界って優しいので、

あなたもまずは大切な自分の人生を

思いっきり愛でてくださいね


仕事がうまくいくのなんて

それからの話ですからお願い気づき



にゅふ♡




今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング