♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



えーっと。


相変わらず旅レポが

全然と言っていいほど追いついておらず、

こちら昨年12月の沖縄女子旅

レポになります泣き笑いキラキラ



まずはとにかく、

見て欲しいのがこの写真!





すばらしいですよね目がハート気づき


生まれて初めてみる星の量に、

今思い出しても感動が蘇ってきて

もうため息の出るレベルの美しさだったの♡


こちらの場所は沖縄本島の北部に位置する

古宇利島(こうりじま)



お写真は多少の色味加工を

してくださっていますが、

とは言っても目視でも圧巻の星空

だったんですよ!


これは本当に、

みんなにも一生に一度は見て欲しい。





こんなにも素敵なフォトツアー体験を

味わわせてくれたのは


古宇利島にあるホテル

ワンスイート ザ・グランド

https://onesuite.thegrand.jp





いやぁ♡お部屋の広さや内装も

素晴らしくて

最高なホテルでした照れハート



そんなオシャレ空間に、日本酒を持参する我々w



今回は起業家女子4人で伺ったんですが、

鏡台が2つあるのも女子旅には嬉しいところ!




私たちが宿泊したのは

ガーデンスイートというスイートルームで、

お庭には、テラス露天ジャグジーが♡




お部屋の詳しい解説は、

私のYouTubeにもアップしてます♡



そしてオシャレな朝食も絶品♡




午後からはプールサイドで
シャンパンも飲み放題だし、

私はお仕事しながら
プールサイドに居座っていましたニコニコキューン




そしてこちらの

ワンスイート ザ・グランドは

とにかく美食を推されていて、


入っているレストランはなんと

東京西麻布に本店をかまえる

La BOMBANCE

沖縄初出店となるレストランなのです!



メニューも謎解きみたいに、

遊び心に溢れていて可愛い♡




丁寧に調理された前菜を食べた時点で、

この後のコースに期待しかなかったですお願い




私は行きたいレストランのために

今までもシンガポールやパリに

行った経験があるので(笑)


旅=食を楽しむ時間

って概念が自分の中でもあるから、

旅行中のお食事の時間は最重要!!!



いや、旅行中じゃなくても、

私の人生の価値の多くは「食」が締めてるんだけど(笑)




でもこうやって、時間を気にせずに

美味しいものを一緒に楽しめる。


そんな仲間がいてくれて

「本当に幸せ♡」って

起業家仲間と旅行するたびに思えます照れキラキラ





お料理は創作和食だったし、

愛する日本酒をひたすら飲んでいました♡




メインのお肉はアップグレード♡




〆の炊き立て土鍋ご飯まで、

ごちそうさまでした♡




食後のデザートは、お天気も良かったので

レストランのテラスでいただくことにキラキラ


はぁ♡贅沢なご褒美時間にウットリ照れ




ホテルからも

素晴らしい星空が見えてたんだけど、

流石にiPhoneカメラだと難しいか泣き笑いダッシュ




ホテルの方が撮ってくださった、

星空フォトツアーのお写真だと

お星様の鮮明さがよく分かりますよねお願い気づき




しかも!

感動したのがフォトツアーから戻ったら

お部屋になんと休足シートが!!



憎いよね、素晴らしいよね、

なによりも感動だよね泣くうさぎ愛


こういう「お客様の感情」を

先回りしてサーブする姿勢は、


起業家として

高級ホテルに滞在するたびに

心から学ばせていただいています。


お金と時間を買うって

私たちにとってはお勉強でもあるから、

しっかり学べるところは吸収しないと!!





今回は2泊お世話になったので、

3日目に朝食を食べて

ホテルでゆっくりしてから出発。


はー♡

もう本当に最高の滞在でした!




一緒に旅行したくれたみんなも、

本当にありがとう♡



嵐のCMでも有名な、ハートロック🫶



ではでは、今年も既に(笑)

溜まってる旅レポがいくつかあるので


また徐々にアップしていきますね!



プールサイドでリール撮影中♡



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング