♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



今日はね、

私の✩顧問コンサルティング✩

受けてくれていたOGメンバー限定の

月一グループコンサルティングを

開催していました目がハート気づき


実際に行動と挑戦を続けて

売上もしっかりと上げられている

みんなからの質問は、

いつもキレッキレキラキラ





みんなそれぞれ、

専門分野で売れっ子な先生だし


自分のお仕事に

家庭のことと忙しいはずなのに


なぜ毎月こうして

時間を確保することができるのか?


まさにそこに!

売れっ子先生である秘訣が詰まっているので、

今日はその理由を

解説していきたいと思います♡





それがね、ただただシンプルに


自分の中の優先順位が

明確に分かっている!


って事に尽きるんです指差し



▶︎今自分にとって

 必要なものが理解できていて


▶︎そのスケジュールは最優先に抑え


▶︎必要性の低いものに

 自分の貴重な時間は費やさない



だからこそ、売れっ子先生は


「時間ができたら〇〇をやろう」

「なにから手をつけたら良いか分からない」

「やる事ばかりで、逆に動けない」


なんで思考がなく


今私が

 やるべきことはこれ!


って分かっていて、

そこに時間を使えるから

加速に加速を続けていくんですよねお願いスター





なので逆に、あなたが今


知らんぷり自分の中の優先順位が分からなかったり

知らんぷり無駄に時間を使ってしまうなら


そういう時こそ、

ビジネスメンターをつけるサインびっくりマーク



1人では動けない・できない時は

その負の連鎖の中でもがくんじゃなくて、

あなたが心から信頼できる先生から

しっかりサポートを受けてくださいね♡



因みに、良いメンターの選び方は


その人本人だけじゃなく、

 どれだけ生徒さんにもしっかりと

 結果を出させている人なのか


ここをよくよくよくよく(しつこい。)

吟味して先生を選んでくださいねキラキラ





あなたが幸せに活動を続けられることを、

私もいつも応援しています花



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング