♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



大好きなお客様が増えたら単純に嬉しいし、

生徒様の人数が増えるのも

私たち起業家にとっては

喜びのひとつですよね目がハート気づき


でもね!


起業11年の私が思う


こんなお客様が来たら

絶対にクロージングしちゃ

ダメだよ、ダメ!!


という、
◼︎あなたもお付き合いしていて苦しくなり
◼︎お客様も変化が起きなくて悲しくなる

そんな負の連鎖が起きやすい
お客様の特徴が1つだけあるので、
それを今日は発表したいと思います予防




それがね


あなたが、

そのお客様の変化を

確信できない場合!


それに尽きるんです真顔ガーン



だってね、私たち講師のお仕事は

お客様以上に

お客様の変化を信じること。



私たちがお客様の変化を信じ、
未来を確信し、
そこ向かって導いていく。

だからお客様も安心して
あなたの元でたくさんの
挑戦ができる訳じゃないですかキラキラ




なので私が
クライアント達にもよく言うのが

「お客様がお金がない、
 時間がないと言って講座を一度断っても、
 あなたが"そのお客様は変われる"
 と確信できるなら、
 まだ背中を押してあげてください♡」

という、熱い執念を持つこと目がハート炎


一方で、先生がお客様の未来を
信じられない・もしくは描けないのなら

それは講座の
お誘いすらしなくてOK!
と伝えています。


だって、売り上げのためだけに
その方がお客様になってくれたとしても、
あなたが苦しいだけだもん泣き笑いピリピリ




でね、あともうひとつ

突っ込んだお話しをすると。


私の場合


「んー、この人は私と組むのはちょっと違うかな?🤔」と思う時や


「むむ?この人は私より〇〇先生のコンサルティングを受けた方がもっと伸びそうだよね!」


なんて思う時は


自分の知り合いの、

他の先生に

繋いでしまいます!



だってさ、昨日恩師である
星渉さんの講座を
ご紹介させていただいたように

みんなが変なコンサルタントのところへ
行くくらいなら、
私が信用している他の先生のところへ
行って欲しいからね泣き笑いハート

※マジで年々、自分「すら」結果を出していなかったり、自分「しか」結果を出していない、なんちゃってコンサルタントが増えすぎだよ本当に(泣)




しかも、
そうやってご紹介したりをしていると

同業者はという考えより
みんなでこの業界を
盛り上げよう!

という素敵な士気が上がっていくので、
それもまた幸せなことですし♡


あなたもお金のために
心が疲弊するクロージングをする。

そんなことは
手放して行ってくださいね!





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡






 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング