♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨日までの3日間大阪へ行っていて、

昨夜東京に帰って来ました🐙♡



大阪2日目にはお友達と3人でUSJに行き

大好きな絶叫にも乗れて最高だったなぁお願い



もちろんアーニャと一緒♡



でね!!


そのUSJで

感動した接客を受けまして!


まさにそれが私たち

個人起業家にとって大切になってくる


お客様の心を

一瞬で開く方法


とイコールなので、

その秘訣を本日は解説ですお願いスター





その感動した接客

なんだったのか?というと


SPY×FAMILYのアーニャのお人形を

首から下げて、

カバンにもアクリルキーホルダーを

つけている私の姿を見て


クルー(スタッフ)の方達がかけてくれた

こんな声かけ。



エントランスにて:

今日はアーニャちゃんと

たくさん楽しんできて下さい♡


アトラクションにて:

アーニャちゃん、

しっかり守ってあげて下さいね!


そして極め付けだった

ハリポタエリアの売店で百味ビーンズを購入した際:

ピーナッツ(アーニャの大好物🥜)味が

入っていなくてすみません!

アーニャちゃん可愛いですよね、

僕も大好きです!



これらの言葉たち。

あなたはこの言葉の凄み

分かりましたか?ポーンキラキラ





人ってね、自分の好きなもの

自分の経験や行動


共感してもらえたり

興味を持ってもらえると


一瞬で!そして無条件に!

その相手に対して心を開く傾向が強いんです。



なので、例えば

USJやディズニーランドで

持ち物などに褒めてもらえたりすると


ゲストは心から安心して

「ここでは楽しんで良いんだ♡」

「ちゃんと見てもらえてるんだお願い


という安心感から

思いっきり心を開いて

その時間とその空間を

楽しむことができるわけです花



なので、これを私たちと起業家に

置き換えるならば、、、





例えばお客様とお会いする前に

SNSなどをじっくり拝見したり


事前にその方に対するアンケートなども

いただいたりしておくと


その方の興味のあることや

好きなこと

行った場所

出身地のことなど


お話を振れたり

深掘りしたり、

質問することも

できるわけじゃないですかキョロキョロ愛


それをね、まさにやらないと♡



こうした、お客様との心の距離を縮める裏技なんかも

無料メルマガではお届け中です♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/




お客様に心を開いて欲しかったら、

まずはあなたが心を開いて

無邪気にお客様にお話を振ってみましょ目がハート


人生もお仕事も人間関係も鏡の法則。



あなたがまずお客様に興味関心を

もっともっと持って下さいねキラキラ



あなたがあなたの「好き」なことで

さらに活躍されることを、

私も応援していますねお願い花





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング