♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



現在、私が

ビジネスプロデュースをしているのは


年に数名だけ採用させていただいている

✩顧問コンサルティング✩

のメンバーだけなんですが、


▶︎今はそこまでのサポートは必要なくて

▶︎そこまでがっつりビジネスを

 する訳じゃないけど相談できる場がほしい

▶︎起業家仲間が欲しい

▶︎結果を出してる人から

 生の情報を聞きたい


そんな方にオススメしているのが

私の主宰しているオンラインサロン

✩ホリスティック・起業サロン✩



現在50名近くのメンバーが

在籍をしてくれています照れ花




今日は、そんなサロンの

卒業生からいただいたお声をご紹介♡



感想をくださったのは、


”そこそこの人生”から抜け出して

「いまが一生続けば良い♡」と願える私で生きる

主役レディ♡愛されマインド


を主宰されている

徳永香織さん

https://www.instagram.com/kaori_laviere?igsh=MW84NTlsb3h5ZGswdg==








Q1.ホリスティック・起業サロンに入会する前はどんな状況、どんなお悩みを抱えていましたか?

他の起業塾で少し結果を出せた

タイミングで卒業となり


再度、起業塾にまた入るまでは

必要がないかなぁと感じ

相談できるような環境

求めていました。



Q2.そんな中、

サロン入会の決め手はなんでしたか?

高額一括ではなく月々のお支払いで

相談ができる「環境」であったことと、

1人よりも起業仲間がいる環境

身を置けて学びを得られることでした。





Q3.他のコンサルタントと中島の違いは、どんなところだと思われますか?

♡飾らない素敵なお人柄を感じたこと

♡結果を出し続けられていること

♡皆さんから愛されていること

♡信用できること

だと思います🫶



Q4.中島のセミナーやコンサルティング中、

日頃のオープンチャット内での

やり取りの印象はどうでしたか?

SNS発信から感じたままの

お人柄だったことと、

これまでの起業塾とは違い

疑問に関しても的確なアドバイス

いただけることで安心できる

頼れる印象でした🫶





Q5.ホリスティック・起業サロンに参加をして良かったことや変化は、どんな事がありましたか?

モチベーションを保てたこと

横のつながりのご縁をいただけた事です



Q6.中島萌未に会うことを、

迷っている方へ一言おねがいします!

萌未さんはSNSで拝見している

そのままのお人柄で

可愛らしさがある中で

ビジネスになると

とても頼れる方なので

迷われているなら1度

お会いしてみて下さい!






かおりさん、

素敵な感想をありがとうございました♡


ほんと、起業塾に入っていない間の

心細いタイミングに頼っていただけて

私も嬉しかったです目がハート気づき



オンラインサロンって、

そういう柔軟性が魅力だよね。

とは、私も運営していて思うところですスター



主役レディとして

幸せに生きていきたい女性は、

ぜひ香織さんの投稿を

チェックされてくださいね!



★Instagram

https://www.instagram.com/kaori_laviere?igsh=M2dtYncyMjZldzRl


★アメブロ

https://ameblo.jp/laviere-kaori






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング