♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



本日は屋久島2日目!


屋久杉トレッキングへ出ているため、

昨日の屋久島探検レポを

みんなに報告したいと思いますお願い


私の報告といえば…


美味しいお店のことニコニコキューン





昨日立ち寄った3店舗が

全て大当たりだったので、

ここからシェア♡



①アクアカフェ


こちらは、ランチが食べられるお店を

探していたところホテルのフロントマンが

教えてくれたレストラン!




いいねー!

旅行に来たらやはり

ご当地の食材をいただきたいので、

こういうお店大好き目がハートスター




店内も可愛い雰囲気♡




ランチは全て

サラダ、小鉢、スープ、ライスorパン

が付いているという破格加減気づき




私達は3品頼んで、全てシェアをしました。


こちらはサバ節パスタ🐟

アンチョビみたいで美味しかったです!




飛魚ハンバーグはふわふわで柔らかくて、

優しいお味でサッパリとしていてペロリ♡




そして女子旅なのに、

お腹が空きすぎていたので

ジャンボハンバーグを頼んだのでした照れ愛




コスパ抜群で、とっても美味しい

レストランだったのでオススメです!


アクアカフェ



②八万寿茶園


そしてたらふく食べたのに、

デザートも食べたくて


アクアカフェからテクテクと

10分ほどお散歩してお茶さんへ!





八万寿茶園では

屋久島産のオーガニック抹茶やお紅茶、

お菓子も色々と扱っていて

お土産でたくさん買ってしまいました♡




でも、お土産以上に

お目当てだったのがこちらのお抹茶アイス




アイスクリームとお抹茶に目がない私は、

バニラとミックスをスルーして

もちろんお抹茶のみをオーダー♡


しっかりと苦味もあるアイスで、

とっても美味しかったです指差し気づき




アイスクリーム好きの方と

お土産を探したい方は、

絶対に八万寿茶園さんに行って欲しいですキラキラ



③ぷかり堂/お土産屋さん


そして、お土産を買うなら絶対ここ!!


空港からも程近い場所にある

ぷかり堂さんお願い飛び出すハート




アクセサリーから食材だけでなく

お酒や雑貨なども充実していて、

我々はみんなお土産を買いまくり

それぞれの自宅に送りました(笑)




クラフトビールもたっぷり♡

もうこれだけで眼福ものですよね照れスター




以上が、昨日私たちが開拓した

大当たりだったお店3店舗キラキラ


春休みに屋久島に行かれる方がいたら、

ぜひ参考にされてくださいお願い



それでは、今日は最高の冒険!


屋久杉トレッキングで

最高に頭パカーンして来ますねキラキラ



島自体がパワースポット

でもある屋久島だから、


ほんと色々と感じることがありそうで

楽しみです照れ気づき



またトレッキングで

思考が爆発したことなどは、

改めてブログを書かせていただきますね!



あなたも、今日も素敵な1日を♡





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング