♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



私のロングプロフィール(笑)を

ご覧になった方は知っているかと思いますが

https://ameblo.jp/holistic-labo/entry-12761664352.html




元々は高校生時代からアロマが好きで、

イギリスにセラピスト留学をして

現地の学校でチャクラワーク

スピリチュアルと言った

精神世界のことも学んでいた私。



カラーセラピーの一種である

オーラソーマの講師資格も持ち、

今でもスピリチュアルなことは

大好きな私♡


なんですが、、、



ぶっちゃけると

あれもこれも全部スピのおかげ

今不幸なのもスピのせい

みたいに、全部が全部の事象を

スピリチュアルに絡めるのは、


私は納得できないというか

なんだか腹落ちしないんですよね真顔びっくりマーク





いや、もう一度言うけど

前提として私はスピは大好きです!


神様もエンジェルもユニコーンも

占いも星詠みも全て本当の話だと思うし


それらを教えている先生たちのことも

素敵だと思ってます目がハート



なので満月や新月のワークとかは

私もやるんだけど、


だけど


それをやり続けても

▶︎人生が変わらなかったり

▶︎夢が叶わない人

っていっぱいいますよね真顔



しかもそういうタイプの人に限って

「この石を持てばお金持ちになれる♡」

「あのパワースポットで開運!」

「この時期の私は最強らしい!」

「今うまくいかないのは

 全て星回のせいだから」


とか言っちゃう。



いや、それさ、

ただの逃げ道や

言い訳にしていない?魂が抜ける





スピリチュアル業界でも

売れてる先生は運気とか関係なく

やはり誰より動いています


満月ワークや

月に向かってお財布フリフリをして

実際に現実を変えられる人は、

現実世界でも行動を

「仕掛けている人」です。



だから私は、完全スピのお話じゃなくて

地に足のついた

割とスポコン系な(笑)

スピの先生が好きなんだよね♡


うちのメンバーで、その代表が

吉田ちえさん🌺


ちえさんもスピの世界の住人だけど、

でもちゃんと「行動」を起こして


自分で自分の人生に責任を持ち、

自分の手で幸せを掴み取ることの

重要性をずっと説かれていて、


そのためのワークなどを

ちえさんの講座では

教えてくれるんですよねニコニコキューン


それそれ!って感じ♡



スピってそう言うふうに、

人生を変える起爆剤とかお守りとして

心地よく付き合えると最強だと思いますスター



そんなちえさんから、

みんなに朗報です!!



愛も豊かさもたっぷりと受け取り

宇宙と繋がるパイプをお掃除して、

流れをよくするため


自分を癒す』ためのスペシャルな

ヒーリングイベントが、

明日の夜に無料開催されるとの事!





15名ほどが参加予定で

すでに申込は締め切ってるらしいんだけど、


「私の読者さまも好きそう❗️」と思い、

ちえさんにおねだりしちゃいました♡


「ともみさんのブログ見ました」と

✩ちえさんのLINE✩
メッセージしてもらえれば、
特別にまだ案内をしてもらえるとの事!目がハート

やったー♡

▼ちえさんのLINEはこちら



起業コンサルタントも

スピリチュアルな先生も


大きな声では言えないけど…


SNSの普及に伴って

なんちゃって先生も

年々増えてきているので、

本当に気をつけてね!



大声で言ってしまった(笑)



私は先生の紹介や

楽しかった旅先、

美味しいレストランのご紹介も


自分が納得したものしか

発信には載せていないので、

その辺はご安心をっキメてる愛





あなたがハッピーで毎日笑顔で生きるのは

めっちゃ簡単な事だけど


そのめっちゃ簡単な流れに乗る

最短の近道は、

あなたが行動をする事


だから「ピコン!」ときた方は

ぜひちえさんに会いに行ってくださいね照れ



https://linevoom.line.me/user/_dRSxpwYGDrL2Q6xR4_9YtIp9yyOdr9HLDzCpRRU



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング