♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



日々幸せに生きていくには、

好き」をお仕事にするだけじゃなく


自分の趣味の時間を満喫すること然り


家族や大切な親友に恵まれて、

好きな人との時間を過ごす。

そんな、人間関係も大きく

関わってきますよねお願い花



例えば私の場合は、

浅く広い人間関係を楽しむのは苦手なので


狭く深い人間関係を

のんびり大切にするのが好きでもあるし、

まさにそうした人間関係を築くことが

私の理想でもありました照れ





でもでも!



もしかしたら中には

自分がお付き合いをする
「人」を選ぶのに、


時には人の目が気になる方も


いるんじゃないでしょうか?もやもや


▶︎誘われたからと、イヤイヤ参加する会合

▶︎断れないと思い参加する集まり

▶︎大人のくせに、ハブられたくないからと

 自分を押し殺して何かに参加すること


とかねグラサン




でもね、あなたにとって
本当に

ベストだと思える人間関係


望み・その意思を貫くことは

幸せな毎日を過ごすのに


とっても大切なことだし、



それは決してわがままな選択でも

なんでもないから大丈夫チュー花




そしてそんな強い意志を貫くためにも、

あなたが望む人間関係

より明確にするために

ひとつ質問をさせてください♡


あなたの望む人間関係は、下記の

どんなキーワードに
当てはまります?キラキラ




・みんなでワイワイしたい


・狭く深く人と関わりたい


・信頼できる関係


・楽しい関係


・安心安全を感じられる場所


・常に刺激をもらえる


・困った時に助け合える関係


・挑戦を共にする


・知識や情報を共有できる


・チームで成長する


・みんなで1つのものを作る


・個の尊重

とかね照れ


キーワードってたくさんあるし


どれを選んでも、それがあなたにとって

「正解」の
人間関係

になるってこと気づき



あなたが毎日を幸せに生きるための秘訣も、

メルマガからは無料でお届け中です♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/



 

要は、例えば私は
お仕事のシーンだと

・少人数で顔のわかる範囲

・密に“個人"のサポートをするのが

好きで得意だし

 

プライベートのシーンを
考えても

・学びや刺激を与えてくれ、
“密"に話せて

・深い関係性を築ける

そんな関係性が好きなので



本当に私は
どこかコミュニティーに属したり

チームで何かをするのが
めっちゃ苦手だし

わくわくドキドキできないんです不安



だから、やらない。


自分がわくわくドキドキ

できないことはやらないので、


だから私はいつもご機嫌なんです照れキューン

 




ってこんな感じ!

あなたもこうやって
、あなたにとっては

「どんな」人間関係が心地よいのか?



まずはあなたの中でも


そのイメージを膨らませるために、

言語化してノートなどに


書き出してみてくださいねお願い気づき



それだけでも、

視点が変わり
行動が変わるので


あなたの人間関係が


変わり出していくのでお楽しみにです花


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング