♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



最近よく、

インスタの発信で大切なことは


とにかく異質さ!


と言っている私お願い気づき



だってインスタって

とにかく流れていくツール

なので、


まずはお客様に

手を止めてもらい

見てもらう


このアクションがないと

・そもそもフォローもしてもらえないし

・ファン化も難しく

・LINEやメルマガに登録もしてもらえず

・マネタイズできない(講座が売れない)


なので、まずお客様に

スクロールの手を止めてもらう

異質さが大事ってことお願いスター





ただその異質さって言うのは

色んな意味があって


「わ!この人めっちゃ綺麗!」

「なんじゃこのスタイルの良い人!」

「おお!この人のライフスタイルツボ!」

「ブランド物とかのセンスが好きすぎる!」

なんて憧れ的なものから


「なんかすごいキャラ強い人いるな…」

「おぉ〜、なんかこの人オモロいな…」

「わぉ!なんかこの人尖ってるな!」

という個性の強さもあるし


「うわ、なんかこの人苦手かも…」

「なんだか鼻につく感じ、でも見ちゃう」

「わー、絶対友達になれないタイプ…」

なんて、なにかザワザワする違和感

という異質さもありますよね魂が抜ける愛



私の場合、SNS上の第一印象で

心がザワザワする違和感を感じられる方

結構多いみたいでして…





実際に、

よくクライアントからも言われるのが


最初にともみさんをSNSで見た時、

 うわー絶対友達になれないタイプだと

 思っていました泣き笑い


最初ともみさんを見つけた時、

 自分で愛され妻とか言ってる

 ヤバい人いるなと思ったんですよね不安


なんかブリブリした人いるなと思って、

 最初ドン引きでした不安


ってこと。


うおーい、みんな!よだれw



でもその後に続けて言ってもらえるのが


でも、なんか投稿を追っちゃって


うわーと思いつつも、言ってることが

 結構まともなのでつい見ちゃって


で、気がついたら沼ってました(笑)


ってことね泣き笑い気づき

ありがとうございます!!泣き笑い気づき



こうした実際に投稿に反映できるビジネスノウハウなんかも、メルマガから無料配信中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/




なのでね、

あなたに合った異質さの露出で良いから


とにかくお客様に

手を止めてもらう!

まずは見てもらう!

そのために自分は何が出来るかな?


そんなことを、あなたも発信で

意識をしてみてくださいお願い花



ちなみに、私が人様の心を

ザワザワさせてしまうのはSNSだけでなく


リアルでお会いした方にも

起きてしまったようでキョロキョロびっくりマーク


今では相思相愛の、

先日ご紹介したハワイアンマナヒーラーの

吉田ちえさんからも


実は最初「むむむ真顔?」

と思われていたという思い出話があります愛



ちえさんが書いてくださったブログ♡

https://ameblo.jp/chiealoha-y/entry-12845080386.html





誰の印象にも残らない、

当たり障りのない投稿なんて

誰にも見てもらえなくて当たり前。


ファン化が出来ずに

マネタイズもできなくてしょうがない。



そうじゃなくて、

誰に嫌われたっていいじゃない♡


ぎょ!」と思われる人がいる分、

それと同じだけあなたのことを

好きだ!」と思ってくれる人が

いるわけだもん照れスター



取り繕った第一印象の良さなんか狙わず、

あなたがやりたいよう

素のままのあなた

発信を楽しんでくださいね!


目指せ、異質な売れっ子起業家!





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング