♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



今日は、私の✩顧問コンサルティング✩

受けてくれていたOGメンバー限定の

秘密の月一グループコンサルティングニコニコ


みんな各々の業界で

活躍されている先生なので

質問の質が高いことしかり、

分からないことも誰かは知っている


という、

なんとも心強い仲間達でもあります♡





そんなみんなと、

今日話題に上がったことでもあり


私も改めて「そうだよね」と思ったことが


すでに先輩のいる業界でも、

後発組だって十分売れる!


ということ(*´꒳`*)






たとえば、まさにこれは

私が先日✩公式LINE✩で配信したメッセージ。





という感じで、お客様によっては


立場の近い先生が良い


実績云々よりも、

 寄り添ってくれる先生が良い


なんて理由で

先生選びをされる方も多いので、

後発組が売れないなんてことは

あり得ないんです!お願い





だからね、これから本格起業をする方や

起業したてで周りの先輩に戦々恐々として

発信ができないなんて悩んでいる方は…


そんなことに悩んでいるなんて、それは

お門違いな時間の使い方よだれ



そんな暇があるなら、

モニターでも割引価格でも

最初はなんでも良いので


とにかくお客様を作り、

目の前のお客様に真摯に向き合い


そのお客様に

変化を起こしてもらいましょう♡



そうやって、小さなことでも

ひとつずつ前に進みながら


ビジネスの自力を付け

お客様からの信頼を得て、

実績を溜めていく。



その積み重ねが

あなたの業界の先輩方と肩を並べて

あなたを同じ土俵に上げてくれる、

「最大の要素」になりますから照れ花



私だって11年前の起業初期はたった1人だったところから、今やイベントを開けば70名以上、無料セミナーをやるといえば200名以上が集まってくれるようになりました(泣)



あなたがお仕事もプライベートも、

いつも笑顔で楽しく満喫できていることを

私もいつも応援していますね!


夢は諦めたらそこで終わりなんだから、

貪欲に追い求めていって

欲しい未来は全部手に入れましょうお願い





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング