♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



今日はね、天才編集長お2人を誘致しての
スペシャルセミナーの開催日照れ



この新年度というタイミングで、

私もまた背筋の伸びるお話が聞けたり


お2人のお話から

アイディアをいただくこともありそうなので

私自身もとっても楽しみ♡





ていうのも!


例年なら1月1日の年明けに

目標を立てる方も多いと思うけど、

今年はお正月から胸が痛むニュースがあったり

落ち着かない方も多かったですよね赤ちゃんぴえん



だからこそ!!


区切りの良い

この新年度のタイミングで、

あなたも目標を立ててみましょう指差し気づき



…なんてことは


他の方もよく言われると思うので、

私は目標を叶えるための

メンタルの整え方ってことで


人の目を気にしないで

生きるための練習法

ご紹介させていただきます♡





因みに、
なぜそんなことが大切か?と言うと
これまで1,700名以上の
起業家さんの相談に乗ってきた中で

・発信ができないとか
・自分のコンテンツに自信が持てない

って時、多くの場合は
周りの人と自分を比べたり、
周りからの意見を気にしすぎていて

人の目が気になっているから
思うように動けない。
自信が持てない。
って方がすごく多いことが
分かっているからなんです。

およよ泣くうさぎ愛


だからこそ私は、目標を立てるよりも
メンタルを整える方がよっぽど重要
だと思っているってワケキラキラ




先日インスタのストーリーで
いただいたご質問も、まさにそれお願い




うんうん、良い質問ですよねお願いキューン

私かに、人の性格って
いきなり変えるのは難しいので、
スモールステップで
意識を変えていくのがオススメになります!


まず小さな事で私が実際にやってみて、
効果があったな
と思うことがこの2つ


①全ての主語を「私」に変える

(私はこれがしたい、私はこう思う、私はこれがやりたい。など)


②身内やお友達など、身近な人から小さなわがままを言う練習をする

(あれ取ってほしい、今これできない、あれお使いで買ってきて欲しい。など)



こうした、メンタルを整えていく情報も

メルマガからはお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/




今まで何十年と培ってきた、
私たちの思考の癖や心の癖を変えるには
焦っちゃいかんです

じっくりゆっくりでも、
たとえ時間がかかったとしても着実に
あなたの思考と心を変えて
そして同時進行で
行動を変えていきましょう目がハート気づき

それを続けていれば、気がついた時には
未来って変わっているから大丈夫!




あなたが毎日笑顔でハッピーに、
お仕事に打ち込めていますように照れハート

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング