♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨日・今日と、

私が1年近く学ばせてもらっている


日本一優しい投資スクールFelice

を主宰している白石えりかさんの、

講座生のみんなと

京都旅行へ行ってきましたお願い気づき





例年の桜の開花情報から行くと、

桜はもう散ってるかもね泣くうさぎ

と、行く前はみんなで話していたんですが…


なんとまさかの満開シーズン🌸


お天気も心配だったけど快晴



最高の旅行だったので、

まだ間に合いそうな

桜の鑑賞スポットを3つ

今日はご紹介させていただきますニコニコ



①蹴上(けあげ)インクライン




南禅寺近くにある、

廃線になった傾斜鉄道跡の桜並木キラキラ


両脇に桜並木が延々と続いている風景は

まるで息を呑む美しさよだれ





流石に人気な観光地だけあり

人は凄かったけど、

ぜひこんな感じで廃線跡地の

真ん中での撮影もとってもオススメですスター


インクライン両脇に続く桜並木が圧巻!


SNSにアップする時は、モザイクをお忘れなく♡



みんなでレンタル着物も着たので、

撮影も大盛り上がりでした♡


キャーキャー言いながら

写真を撮っていたからか(笑)

アメリカのテレビ局からも

「写真使っていい?」と

声をかけてもらってびっくり泣き笑い


採用されてたら良いな(笑)



まだ数日、桜は楽しめると思うので

間に合う方はぜひ!!



②二条城


そして次にオススメしたいのが、

世界遺産二条城


実は昨日までのお話なんだけど…

NAKEDとのコラボをしていてねニコニコスター




いやぁ、美しかった!




ただでさえ見応えのある

広々とした美しい空間の中で、

プロジェクトマッピングが映えていたなぁ♡




NAKEDとのコラボは終わってしまったけど

桜はまだまだ咲いているし、


明るい時間なら世界遺産のお城×桜

という稀で美しい空間を楽しめるので、

春の二条城は私にとって

これからマストかも照れ




夜桜って、

なんでこんなに美しいんだろうね♡




みんなでパチリ!




③円山(まるやま)公園


最後にご紹介するのは、今日行ってきた

八阪神社に隣接する円山公園!


春限定!辰年限定の御朱印が可愛かった♡



子供時代、ウルトマラソンシリーズが

大好きだった私は頭に「円谷プロ」

が刷り込まれすぎていて、今まで

円山公園←つぶらやまと呼んでいました泣き笑い


ということはさておき、

円山公園も桜の木の本数が多くて

見応えがあったので散策やお花見に◎




桜ってほんとテンション上がるし、

ずっと見ていられますよね♡


なんだろう、日本人の血が騒ぐのかな目がハート







今日は平日にも関わらず、

一緒に旅行をする仲間がいたり


不安じゃなくって、

自由に楽しく夢を思い描いたり


時間にもお金にも

制限されない人生



私はね、そのためのお金の作り方は

起業であろうが投資であろうが、

アフェリエイトでも

手段はなんでも良いと思っていますお願い花





大切なのは、

あなたが覚悟を決めて

そこに挑戦をすることだからね♡



そして、もし投資に興味のある方は

まずえりかさんに会いに行くべしお願い



それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング