♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



昨日までは思いっきり

京都旅行を楽しみつつ、


打って変わって

今日は思いっきりお仕事の1日お願いキューン





こうしてプライベートの時間

お仕事の時間も満喫できるって

最高に幸せなことだし、


同じように「幸せな毎日」を

生きられる女性を増やしたいって、

これが私が11年前の起業初期から

ずっと変わらない私の思いなんですよね♡



でも、もしかしたら今

▶︎現状に悩んでいたり

▶︎自分に自信を持てなかったり

▶︎未来への不安に押しつぶされそうになって

▶︎未来に希望なんて持てない!

って方もいるかもしれないけど…



けどね!



そんな時こそ

あなた自身の人生に

希望を持つことだけは、

絶対に忘れて欲しくないんですびっくりマーク






なんでかって言うと、私自身も今でこそ


夢を描こう♡」とか


「人生は自由♡


「欲しいものは全部手に入る♡

なんていつも大声で(笑)言ってますが


自分に自信がなくて

自分を好きになれなかった

過去の私こそ


そんなキラキラした
目標や発言なんて


絶対に言えなかったし、

心の底から願うこと自体

全然できなかったんですよね。真顔

 


だけど、私はある時から

自分の未来に希望が持てるようになって、

結果的に人生を変えられた。

 


あなたは、

そのとき私に「なに」が起こったか

分かりますか?昇天




 

その答えがね

自分の"選択肢"に

 制限を持たない・かけない」


ようにしたから。ってことなのキラキラ

 

というのも「選択肢の多さ」は

多ければ多いほど、未来に対する


「希望」の数に変わるからなんですお願い愛

 


人は面白いことに
選択肢を多く持つほど

・思考が柔軟になり


・視野が広くなり


・自由度が増し

・未来へのイメージが
沸きやすくなる




だからこそ私がやっていたことが

▶︎自分と全然違う
学歴を進んできた人

▶自分と全く違う業種の人

▶違う地域で
生まれ育った人

▶自分とは違う
家族構成の人

▶自分とは違う
恋愛観を持っている人

いろんな人と出逢い、

とにかくいろんな思考や生き方を

インプットすることだったんです目がハート



人生を好転させる秘訣や、

幸せに働き続けるコツはメルマガからもお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





こんな風にあなた自身と

全然違うタイプの人と
お話すればするほど

あなたの「選択肢」の


アイディアは無限に増え続けて、


あなたの思考は
ますます自由になり


どんどん未来ヘの希望も
、

湧き出て止まらなく
なっちゃうんです♡




なのであなたも現実逃避したり

落ち込んだりしている暇があるなら


どんどん新しい人と出会ったり


新しい経験をして、


新しい環境に飛び込む


そんな時間を大切にして、


あなたの人生に


今まで以上の「希望」を


見出していって下さいねお願い気づき





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 



 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング