♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



本日は、私の主宰しているオンラインサロン

✩ホリスティック・起業サロン✩

月一メンタルセミナーを開催していました照れ


いつも言うけど、幸せに働くには


まずあなた自身の

心が安定していて、

あなたが幸せに包まれている

これが大前提として

大切なことですからニコニコスター



アーカイブ組の皆様、動画をお待ちください♡



って事で、今日もみんなとメンタルのことを。
と言いたいところなんですが気づき

今月は新年度ってこともあるし、
少し逸れてリーダーとしての在り方
の部分に重きを置いてセミナーを開催♡


その中で、テーマの一つとして
お話をさせていただいたのが

妬まれずに「尊敬」され続ける
リーダーの特徴について
ってことなんですよね指差しスター




メンバーには
詳しく解説させてもらっていますが、
トピックだけ書いてしまうと

①人との約束を守る

②「ありがとう」と
 「ごめんなさい」が言える

③努力を惜しまない

④誰に対しても同じ態度


という、
なんともシンプルなこと泣き笑い


でもね、面白いことに起業をして
ある程度結果が出るようになると、
こうした人として当たり前の部分が
出来なくなってしまう方がいるんですよね真顔

そしてそういう方は
妬まれたり、良くない噂が広がったりして
徐々にお客様が離れていってしまう…

そして気がつくと、消えている真顔


これこそまさに
本当にあった怖い話ですガーン




起業をして大きな売り上げを上げるって、
本当に沢山の試練があったり
自分の課題弱さ
向き合わざるをえないので

大きなお金を受け取る器や、
人間としての器が問われ続けるのが
起業の世界指差しキラキラ


ビジネスのやり方を学ぶことも
もちろん大切で必須なことだけど、
それだけじゃなくて

\自分の/
在り方を律し続ける♥

この部分も軽んぜずに、
大切にあなたの人としての魅力を
磨き続けてくださいね!ニコニコ




あなたも私もみーんな、
幸せに楽しく
そして自由に稼ぎ続けるぞハート


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング