♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



今日のブログは、

先日の京都レポの続きお願い



私が京都でここ数年通っている、

金運アップのパワースポット神社


御金(みかね)神社

のご紹介ですニコニコキューン



この写真は3年前の時の♡



御金神社は、金・銀・銅など全ての金属類、

鉱山、鉱物を守る神を祀っているので


金運上昇資産運用など

お金にまつわるご利益

があると言われているので、

起業家必見の神社ですよねキラキラ




私は金脈の母として有名な、

菅美和さんの教えに沿って

お賽銭は一万円♡


行ってらっしゃいませ〜目がハート



現在、とあるプロジェクトの

プロデュースをさせていただいてる

とっても素敵な美和さん♡


美和さんの書籍はこちらから照れ気づき




御金神社では、

参拝の後にしっかり御朱印もいただき

おみくじで運試しも!




じゃーーーん!大吉でしたよだれハート


今年は初詣に引いたおみくじも

大吉だったので、

なんだか気分も良いものです♡笑




みんなで来れて良かった♡




そしてここからはオマケだけどスター


御金神社を出たあとは

徒歩圏内あったこちらの手毬ずしのお店へ!

私たちはしっかり予約をしていきましたキラキラ





かわいいーーーニコニコ愛


抹茶ビールも追加♡



こんなにも見た目の可愛いお寿司、

見ているだけでキュンキュンして

テンションが上がっちゃいますよね目がハートキラキラ




さらにここから、

私たちのキュンキュンを加速させる(笑)


くくり猿のお守りがなんとも可愛い

八坂庚申堂(やさかこうしんどう)へ🙈




こちらも、もう4回目の訪問かな♡


着物によって写真の雰囲気も変わるので

いつも立ち寄ってしまう場所です照れ



これは4年前、やっぱりちょっと若いかも昇天



写真を撮ってて、

突如閃いたアーニャポーズ(笑)



この撮影の仕方も、可愛くてオススメ♡



その後は清水寺の方まで

てくてくお散歩しながら観光をして、

疲れたらカフェで一休み♡




桜シーズンだったので覚悟していた京都で、

実際にどこもすごいだったけど


こうして観光もグルメも

バッチリ堪能できて最高に楽しかったですお願い



一緒に行ったメンバーの中に、京都の方がいてくれたのが大きかった!ナビゲート本当にありがとうございましたハート



ということで、京都レポはここまで!照れ


今年もまだまだ

色々なところへ旅行する予定なので、

旅レポも気ままにアップしていきますね気づき



今年もみんなで、

よく遊んで

よく食べて

よく働きましょう♡



それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング