♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



今日からまた1週間がスタート!

私はランチに穴子飯をたべて、

月曜日からエネルギーチャージ照れ気づき





でねでねスター


ここ最近ふと、


自分の周りにいる方って

何かのトップであったり


すごく早いスピードで


進化をされる方ばかりで


その方達を見ていて


「学ぶことばっかりだな」と

改めて感じることがあったので、


最近
私が気がついた

マッハで結果を出す人

5つの共通点

について、今日はあなたにも


シェアさせていただきますニコニコ




 

①当たり前のことを
 誰よりもやる!


結局何の分野だろうが、


結果を出す人って
圧倒的な

基礎力」のある人。


起業だろうが
何かのスペシャリストを


目指すんだろうが、基礎がないと


「応用」って活かされない
ですからね♡

 


②感謝の言葉を
 口に出して言えるか


「ありがとう」は
心地の良い人間関係を築く


魔法の言葉お願いキューン


この言葉をどれだけ
日々の生活の中で、


目の前の相手に
伝えられているかどうか!

これも忘れちゃいけない
ポイントです♡




 

③外見を
 整えているかどうか


いやはや、ほんとコレも重要キラキラ

「人は見た目が9割」


という本が流行ったように、



「メラビアンの法則」という


視覚情報の重要性が
解明されているように!


成功したら見た目を変える。
ではなく!!

まずは見た目から
自分を整えていく!!

この思考を持てる人は、


変化のスピードも
すっごく早いんだよねグラサン

 


④結果よりも
 プロセスを楽しめるか


何においても、


初めのうちは
修行や練習をする。

そんな時間が長いですよね真顔気づき


でもね、結果を出せる人って


そういう時間のことを


「楽しんじゃう天才」
でもあるんです♡


一度しかない、
あなたににとっての


スタートダッシュの期間も

思いっきりその時間を
満喫されてくださいね!




 

⑤1つの強みを
 宣言し続ける


これは特に
起業家においては


必要な部分でもありますねキョロキョロ愛


最初から発信がうまくいかなくたって
大丈夫♡

セミナーでの
スピーキンングに


不安があっても良いの良いの!


ただね、あなたの中で


「私はこれなら負けない!」


「この知識だけは自信ある!」


「これは絶対に
胸を張って話せる!」

そうしたことを、
1つでも良いんです。


その1つを

声高らかに
世の中に発信し続ける♡


その先に待っている
唯一無二の「認知」を、


あなたも
楽しみにされてくださいねお願い花



こうした、楽しくビジネスを続けるためのマインドセットのお話も、メルマガからはお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/



 

以上が、私の周りにいる

マッハで結果を出す人

を分析したところ見つけた、

5つの特徴でした飛び出すハート



あなたも、もし


これまだ出来てないかも!

と思うものがあったら


ぜひ今日からあなたの意識にの中に

落とし込んでくださいニコニコスター



みんなであざと賢く
たくさん稼ぐぞ〜♡


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング